{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

皮膚科専門医の当院で『切らない』多汗症治療を!

『夏が近づくにつれ、汗が怖くなる…』
『冬なのに汗をかくときがある…』
『ニオイが気になる…』

こんなお悩みは、当院で解決しましょう!

 通常、汗は神経から汗腺に向け神経伝達物質が放出され、その刺激を受けた汗腺から出ます。緊張や運動によって交感神経の働きが活発になると、神経伝達物質の放出が増えるため、さらに汗が増えるのです。
 多汗症は、どれだけの量があるという診断基準があるわけではなく、汗が多くて困っているか、自覚症状があるか、という主観で判断されます。普段でも多汗症の方は汗の量が多い傾向にありますが、特に緊張した時に汗の量が増え、症状の強い場所は人によって様々です。

↓当院では、下記の切らない治療を行っておりますので、お忙しいかたにもオススメの治療ですよ!詳しくはご覧下さいませ!

オススメするポイント

博多皮ふ科

【治療方法①】ボトックス注入(アラガン社)

<< こんな方にオススメ >>

□ 手術ではなくお手軽に汗を止めたい
□ 脇の部分に汗シミがよくできる
□ 制汗剤をよく使う


<< ボトックスの特徴 >>

1. 治療時間はたったの約5分~10分!
2. 1回の施術で約3ヶ月~6ヶ月ほどの効果の持続が見込める!
3. 汗と共に臭いもおさまる!

 ボトックスは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、アセチルコリン分泌阻害のために一過性の筋肉麻痺を生じさせます。
 以前から、眼科、神経内科の領域で、眼瞼・顔面痙攣などの治療に用いられてきました。

博多皮ふ科

【治療方法②】ミラドライ

<< こんな方にオススメ >>

□ ボトックスよりも効果を長く持続させたい
□ 忙しいのでダウンタイムはとりたくない
□ メスはいれたくない

 ミラドライは、マイクロ波を皮膚の上から照射し、その熱により汗腺を破壊するため、皮膚を切らずに治療することができます。破壊した汗腺はまた再生することはほとんどありませんので、長期的な効果を期待できます。
 また、施術後のダウンタイムがほとんどないので、身体への負担も少ないです。
 現在の腋臭症、多汗症治療法の中でも、効果とダウンタイムが優れた治療法です。

<< 特徴 >>

・効果の持続性がある
・施術後のケアが不要
・施術時間は約30分前後
・痛みが少ない

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法