{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シミを消して、綺麗なつるつる肌を目指す☆

 シミは、美白美容液を使っても、なかなか完璧に消えませんよね。
 あざやシミは、主なものでも7種類ほどあります。皮膚科専門の当院では、患者様の症状を丁寧に確認し、その状態に合った施術をさせて頂きます。先ずは、お気軽に当院にご相談くださいませ!
 

オススメする3つのポイント

【注目治療①】Vビームレーザー

<< 効果 >>

□赤ら顔
□毛細血管拡張症
□ニキビ跡の赤み・ニキビ
□肌の若返り(小じわ・しみ、くすみ)
□イボ

 Vビームレーザー治療は、血液中のヘモグロビンに選択的に吸収されやすい特徴を持つレーザーで、赤あざや赤ら顔などの血管病変の治療に効果が期待できます。
 また、血管の中心部にまで光エネルギーが伝わりやすいのも特徴の一つ。 お肌の若返り(しわ・くすみ・しみ)やニキビ跡などにも有効です。

【注目治療②】レーザー治療 eplus

<< 効果 >>

□シミ  □たるみ
□くすみ □キメ
□赤ら顔 □毛穴

 多くの患者様にとって肌の悩みはひとつではなく、色素斑やしわ、たるみなど、複合的な肌トラブルを抱えています。
 ePlusは、光(パルスライト、レーザー)とRF(高周波)のアプリケータを組み合わせて行う美容治療器です。
治療の目的に合わせてアプリケータを自由に組み合わせ、1台で様々な治療を行うことができます。


<< 特徴 >>

・表面と内部の両方を治療できます
・メスを使わないので傷かできません
・従来の治療に比べ痛みが抑えられます
・ダウンタイムはほとんどありません
・当日よりお化粧可能です

博多皮ふ科

【注目治療③】水光注射

<< 下記の各目的に応じてお肌に注入します >>

□ニキビ・ニキビ痕
□肝斑治療
□毛穴
□アンチエイジング
□リフトアップ

 水面のように光り輝き、ツヤとハリ、弾力のある煌めくお肌に導くことから韓国では『水光皮膚』と呼ばれているこの施術は、ソフトヒアルロン酸を注入する水光注射として日本では認知されています。
 肌の内側からみずみずしくなり、一部では大理石のようにお肌に煌めきとハリの効果を実感いただける施術として韓国では盛んに行われています。
 当院では、水光注射を行うことが出来るダーマシャインによる機器を使用しており、針の長さ、注入量、皮膚吸引圧等を事前に設定することができますので、皮膚表層に均一に薬剤を注入することが可能です。

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法