{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  1
 

西鉄福岡(天神)駅 徒歩4分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

天神皮ふ科の再生医療・美容点滴

 アンチエイジングは「アンチ」が抗体や反抗など、「〜でない」や「反対の〜」という意味し、「エイジング」が加齢など年を取ることや時間経過に伴って衰退する過程を指しているため加齢に反対する意味の「抗老化」「若返り」の意味となります。
 またアンチエイジングは新しい医学の意味も持ち、アンチエイジングの基礎を知り、正確な知識や情報を知り得ることはアンチエイジングを考える上で必要なこととなります。
 アンチエイジングのおおまかな分野としては『健康』と『美容』にわかれ、健康の分野では日常生活の習慣から、美容の分野ではエステや美容皮膚科、美容外科、その他はサプリメントなど多くの方法があります。

オススメする3つのポイント

天神皮ふ科

【注目治療①】水光注射

<< 下記の各目的に応じてお肌に注入します >>

□ニキビ・ニキビ痕
□肝斑治療
□毛穴
□アンチエイジング
□リフトアップ

 水面のように光り輝き、ツヤとハリ、弾力のある煌めくお肌に導くことから韓国では『水光皮膚』と呼ばれているこの施術は、ソフトヒアルロン酸を注入する水光注射として日本では認知されています。
 肌の内側からみずみずしくなり、一部では大理石のようにお肌に煌めきとハリの効果を実感いただける施術として韓国では盛んに行われています。
 当院では、水光注射を行うことが出来るダーマシャインによる機器を使用しており、針の長さ、注入量、皮膚吸引圧等を事前に設定することができますので、皮膚表層に均一に薬剤を注入することが可能です。

天神皮ふ科

【注目治療②】プラセンタ

<< 効果 >>

□しみ    □アレルギー
□しわ    □アトピー性皮膚炎
□美白関節痛 □更年期障害
□生理痛   □生理不順
□リュウマチ □疲労回復

プラセンタは、左右どちらかの腕に皮内皮下注射を行います。注射後は鈍痛を伴う方もいらっしゃいますが、半日程度で回復します。献血を控えていただいたり、危険性があるとも言われていますが、当院のプラセンタは120度以上の温度で加熱し滅菌した50年以上の歴史使用のあるものを使用しています。

天神皮ふ科

【注目治療③】にんにく注射

 疲れた時にはニンニク注射がオススメ!!滋養強壮作用が強く、疲労回復に即効性を求める方にオススメです。主成分はにんにくと同じビタミンB1で、エネルギー代謝を活発にして神経や筋肉の働きを改善する効果が期待できます。
 注射した時、鼻の奥からにんにくのようなニオイがしてきますが、これはすぐになくなります。日頃の疲れをリフレッシュさせませんか?

再生医療・美容点滴の詳しい治療法