{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  1
 

西鉄福岡(天神)駅 徒歩4分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ダイエットが上手くいかない方!必見です!

『何をやっても続かない…』
『継続的に運動や食事制限を続けるのは苦手…』
『痩せたいとこがなかなか痩せない…』

一人で悩まないでください!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 当院では、きちんと食事を取りながら無理なく美しく健康的に痩せることを目的に施術を行っています。当院では脂肪細胞へ働きかける機器を使用し、確実に理想の体型になっていただけるよう、十分に配慮し施術を行っていきます。
 通院ペースは週2回。手術ではない為、傷跡が残る心配や、事故につながる危険性もありません。

オススメする3つのポイント

天神皮ふ科

ウルトラアクセントは、お忙しい方にもオススメ

 ウルトラアクセントは、従来の痩身治療では用いられていなかったシェアウェーブという特殊なエネルギーを照射することにより、部分的な痩身を可能にした治療です。
 シェアウェーブは、基本的に脂肪細胞のみをターゲットとしますので、血管や神経を痛める危険がなく、痛みや腫れ、出血などを起こさずに脂肪細胞を破壊することが見込めます。
 顔・足・お腹・全身気になるところにでき、施術後にケアも特別必要としませんので、「脂肪は気になるけど身体に傷はつけたくない!」と悩んでいた方にもオススメです。

天神皮ふ科

ウルトラアクセントのおすすめポイント

Point① メスを使わない、切らない施術

Point② 脂肪細胞のみを溶解。体への悪影響は考えにくいです

Point③ 脂肪細胞を溶解するので、リバウンドはありません

Point④ ダウンタイムはありません!施術後は内出血・赤みは ありません

天神皮ふ科

ウルトラアクセント目安エリア

 当院のウルトラアクセントは、チケットをご購入いただきます。部位によって必要枚数が違ってきますので、料金表と合わせてご確認くださいませ♪

【2チケット必要な部位】

両わきの下/両わき腹/両二の腕/上腹部/下腹部/背中(半分)/両太もも(各)/両ひざ上/量ふくらはぎ/両足首

【4チケット必要な部位】

背中全体/ヒップ