{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  1
 

西鉄福岡(天神)駅 徒歩4分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医療レーザー脱毛で選ばれる理由があります☆

エステ脱毛とさよなら!
医療レーザー脱毛「5つ」の魅力♪

▶短期間で永久脱毛を実現します!
▶皮膚科専門医による説明とフォローアップ!
▶肌質に合わせて脱毛レーザーを使い分ける!
▶業界トップの脱毛機器を使用!
▶黒い毛なら確実に脱毛します!

当院は、厚生労働省から認可されている "GentleMAX" を使用しております。
効果の異なる2種類のレーザー“Alexレーザー”“YAGレーザー”を搭載しているため、
2種類の組み合わせ方により、お客様の肌質に合った施術が可能です!

オススメする3つのポイント

天神皮ふ科

デリケートゾーンにオススメ【ジェントルマックス】

 ジェントルマックスは、レーザー照射と同時に施術部を瞬時に凍らせる冷却ガスが噴射されるため高い出力での施術が可能!施術部に合わせたレーザー選択もでき、これにより肌への負担もかなり軽減され脱毛を行う事が出来ます!

↓下記の2種類のレーザーを使用します。

◆YAGレーザー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
デリケート部分や色素沈着部分等もともとの肌自体にメラニンが多い部分でも毛のみに効果的に施術を行えます。

◆アレキサンドライトレーザー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メラニンに反応します。


☆永久脱毛になるまでの回数が少なく効果的な脱毛が出きます☆

天神皮ふ科

脱毛器【ジェントルマックス】の特徴を更に詳しく解説します!

<< 他の脱毛機とは違うこんな効果があります! >>

☆皮膚へのダメージを減らすことができる
☆あらゆる毛質、肌質の方に対応できる
☆美容効果が期待できる


<< ジェントルマックスで脱毛はこんな人におすすめ >>

・多く使われている、定番の脱毛機で脱毛したい人
・毛質、肌質が気になって脱毛を躊躇している人
・脱毛の他に美容効果も期待する人

※痛みを伴うことやレーザーによる炎症ややけどが発生する可能性があります。
しかし、負担軽減のための取り組みも行っております!
小さなことでもコミュニケーションを取りながら治療を進めていきます。

天神皮ふ科

ご希望に合わせた脱毛プラン☆

レーザーを用いて黒い色素(メラニン)に反応する波長を充てることで毛根を破壊し、脱毛効果を発揮します。
毛には生える周期があり、顔であれば4~6週、身体であれば6~8週で毛の成長期を迎えます。
レーザーは休止期の毛にはほとんど反応しないのですが、成長期の毛にはメラニン色素が多いため、よく反応します!
当院では、この周期を守って継続的に来院していただくことで理想を叶えていきます!

医療脱毛の詳しい治療法