{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  1
 

西鉄福岡(天神)駅 徒歩4分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

天神皮ふ科のしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)

『法令線で老けて見えてしまう…』
『夜、電車に乗って窓に映る自分の姿が老けて見えた…』
『頬がたるんできた…』
『笑った時にしわがすごい…』

こんなお悩みはございませんか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 実は、加齢とともにコラーゲンは減っていき、顔のしみ・しわ・たるみができてしまうんです。
 これらを治すことでグッと若返り・綺麗なハリのあるお肌が取り戻せますよ♪当院では、お肌へのダメージは最小限に抑え、高い効果が期待できる治療を行います。
 皮膚科専門医ならではの充実した機器を駆使し、あなたの状態に合った施術をさせていただきます。

↓下記に機器のそれぞれの特徴を記載しておりますので、是非ご覧くださいませ♪もちろん下記以外にも施術方法ご用意しております!

オススメする3つのポイント

天神皮ふ科

フォトRF

□小じわ  □シミ
□ハリ   □赤ら顔
□毛穴の改善

 肌にダメージを与えることなく、肌の奥深く(真皮層)までエネルギーを浸透させることができます 。真皮上層までアプローチできるので、シミや赤ら顔だけでなく小ジワ・ハリ・毛穴の改善効果も従来のフォトフェイシャルよりも非常に高く、痛みも少ないです。治療後すぐにお化粧も可能です!!

天神皮ふ科

リファームST

 はじめに皮膚を赤外線で加熱し、次に高周波によって真皮全体に均一な熱エネルギーを与えます。加熱された真皮全層の創傷治癒過程におけるコラーゲンの増生・リモデリングをさせるスキンタイトニング治療です。
 今までのたるみ治療器に比べ、輪ゴムに弾かれる程度のわずかな痛みでありながら、熱エネルギーをより深く、より均一に真皮層全体に届けられます。もちろん、ほとんどダウンタイムも無く、施術直後のお化粧が可能です。

天神皮ふ科

マトリックスIR

 美肌効果の高いダイオードレーザーとコラーゲンの活性に効果的な高周波を同時照射することで 、繊維芽細胞を刺激してコラーゲンを増やし、熱の力で肌にハリを与えシワを改善します。従来のレーザーやパルスライト(光)単独の治療器では、高い効果を出すために照射出力を上げなくてはならず、強い痛みや表皮へのダメージ(火傷)を与えてしまう恐れがありました。
 マトリックスIRは、レーザーと高周波を組み合わせ、さらにレーザーをフラクショナル(細かい点状)化して照射することで、痛みや火傷のリスクを大幅に抑えながら、より効果的な治療が可能になりました。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法