{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

首の周りの沢山のイボを切除してもらいました

4.31

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

吾亦紅

女性

40代 福岡県久留米市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

数年前から首の周りに沢山のイボが出来まして、身体を洗う時ちぎれたりしていましたので切除して頂きました。先生の雰囲気も良く相談も気楽に出来ましたので安心して施術して頂きました。スタッフの方も優しく丁寧だったからその後のケアもお世話になっております。顔のシミもそろそろお願いしようと考えております。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

知り合いのお勧めです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

簡単な施術なので心配しなくて良いですよとご説明を受けました。実際、簡単に終わりました。

施術から3か月後

2014/04/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ほぼ痛みは感じませんでした。チクとしただけでした。50カ所で1時間掛かりませんでした。

来院から施術後までの様子

来院して受付いたしまして。処置室で服を脱ぎ消毒をされてから施術して頂きました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

日を改め念のため確認して頂きました。問題ありませんでした。他の箇所もお見せして処理が必要か確認致しました。

アフターケアの内容とその感想

優しく丁寧にお話をして頂きましたので終始不安は御座いませんでした。今後も他の疾患でもご相談させて頂こうと考えております。

満足度、良かった点など

全く綺麗になったので嬉しい限りです。お風呂で身体を洗う際、引っ掛かりがあったのが全く無くなり完全に満足です。跡も全く見えません。矢永先生にお世話になりまして良かったです。

その他、クリニックへのメッセージなど

スタッフの方も素知らぬ振りをして頂き優しさを感じました。また、先生ご自身が明朗活発な方のと見受けられますので質疑応答に適確に御回答頂けて不安が無くなり助かりました。患者からしたら恥ずかしい所を見せますが、診察をされる先生は顔色変えず真剣に患部をチェックされていました。この先生には安心して不安なことは相談するべきです。私にとって再びお世話になるクリニックとさせて頂きます。(^_^)