{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

オススメする3つのポイント

ハルスクリニック

耳垂裂修正

ピアッシング経験者で長期ピアス装着やピアスの重みでピアス穴が広がり耳たぶが断裂、耳たぶ下部にピアッシングをすることで耳たぶが断裂することを耳垂裂といいます。
保険で耳垂裂修正治療ができます。
術後1ヶ月以降、ピアッシングができます。

ハルスクリニック

傷跡修正プログラム


高濃度医療用ビタミンや乳液を使用した美容皮膚科療法により、皮膚細胞の修復と再生をおこないます
手術による傷痕や事故による傷痕にお悩みの方は多く、身体にできた傷により、人前で水着になれない方や温泉に入れない方、その傷が原因で内向的になってしまった方と様々だと思います。
そういった方々に、外科的治療はもちろん、高濃度の医療用ビタミンや乳液を使用した美容皮膚科療法で皮膚細胞の修復と再生を目的とした治療プログラムです。
美容医療だから成せる医療と美容皮膚科療法を用いた治療です。

ハルスクリニック

傷修正ケア剤(デリケートジェル)

ケロコートは肥厚性瘢痕及びケロイドといいた過剰瘢痕の治療および予防のための局所シリコンゲルで、特許を取得している治療薬です。
瘢痕治療および異常瘢痕化(ケロイド)の予防に対するシリコンの有効性に関するエビデンスが示されており、世界中の形成外科医が治療に使用しています。
傷の修復に必須のビタミンAと抗酸化ビタミンと、抗菌・抗炎症作用のあるティーツリー葉油を主成分としたジェルです。
傷跡・火傷・虫刺されに使用できます。
乳幼児から大人まで使用可能です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性40代

耳垂裂修正

56,000円

(施術を受けた方の平均費用)

傷跡修正

詳しく見る

傷跡治療、ケロイドの詳しい治療法