{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

アクアミド除去で悩まれてる方はウンセリングに行く価値があると思います

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 16

SUNX

女性

30代 福岡県福岡市早良区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

他院で鼻根部に入れたアクアミドが不自然なのと、鼻横に流れ出したのが気になっていましたが、責任逃れした上で対応拒否され、他のクリニックを探しましたが遠方で高額な大手術をするしかない感じでした。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

地元福岡のいくつかのクリニックで断られたのに、見るだけ見てくれると言われ、行ってみると簡単な処置(先生の企業秘密かもしれないので敢えて伏せます。)出来るかもしれないと言われ、ダメ元で託してみようと思いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

最悪の場合取れない可能性もあるなどと、否定的なことの方を強調されるような先生で、下手に期待も持たせずお金もうけ根性も見えず、誠実さというかお人柄の良さを感じ信頼できました。

施術から1日後

2014/04/23

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

必要ないんじゃないかと思う局所麻酔もして下さって、はっきり言って全く痛くありませんでした。談笑する余裕もあったほど。すぐに終わりました。

来院から施術後までの様子

横に流れ出したものはとれたのですが、また流れたので(その可能性も示唆されていたのでそれは覚悟済みでして)もう一度お世話になることにしました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

二回目で横に流れていた分だけでなくアバターのようになった部分からもしっかり除去していただいて、不自然な部分、気になってた部分は完全に無くなりました。

アフターケアの内容とその感想

やったらやりっぱなしの他院と真逆で、「その後」のことを気にして下さる感じがとても好感を持てました。

満足度、良かった点など

コストパフォーマンスと、結果に満足してます。
アクアミドの不自然さ(整形っぽい。顔が長く見える)から、気になって治そうとしていた他の部位の手術をしなくても良いかもと思えるようになりました。

その他、クリニックへのメッセージなど

全ての症例に対応できるわけではないと先生はおっしゃってましたが、アクアミド除去で悩まれてる方はウンセリングに行く価値があると思います。

鼻の穴や表皮を切開して取るしかないんだと思っていたので、美原院長にはとても感謝しています。
スタッフの女性達からも性格の良さが伝わってきました。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療