{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

経験豊富なドクターが最適な「くま」施術をご提案します

目元の「くま」には種類があり、症状に合わせた「くま」の施術が必要です。当院では、経験豊富なドクターがご希望とお悩みをヒアリングして最適な施術をご提案します。


【治療方法】

☆FGF-a☆
FGF-aは、様々な箇所に効果的な注射の施術です。もちろん『くま』の解消にも効果的であり、ふっくらした目元にすることで印象を和らげることができます。

FGFとは、たんぱく質の一種である「線維芽細胞増殖因子」のことです。「線維芽細胞増殖因子」は、若々しい肌を保つために必要な『コラーゲン』『ヒアルロン酸』『皮下組織』を作る働きをします。そのFGFの働きをアップさせるために、当院オリジナルのカクテル(FGF-a)を開発しました!

☆目の下たるみ取り☆
目の下たるみ取りは、メスを使用する施術です。『くま』の症状にも効果的な施術であり、高い効果を実感していただけます。施術後は、当院のアフターフォローメニューをご利用いただけますので、どんなこともご相談ください。また、施術後の傷口は、ほぼ目立つことのない程度ですので、ご安心ください。

☆ヒアルロン酸☆
ヒアルロン酸は、様々な場面で用いられるため、知っている方は多くいらっしゃることと思います。ヒアルロン酸を注入することで、疲れ顔に見えてしまうなどの原因となる『くま』の症状を目立たなくすることができます。
当院では、年間最優秀注入剤賞を受賞した「テオシアル」をはじめ、患者様お一人お一人に合った施術ができるように、合計8種類のヒアルロン酸をご用意しております。

☆フェイスリフト☆
フェイスリフトは、メスを使用する施術です。様々な箇所に効果的とされているフェイスリフトは、『くま』の施術にも用いており、効果を早く実感していただけます。
メスを使って切開する施術だからこそ、フェイスリフトのスペシャリストである医師が担当致します。また、施術後の傷口は、ほとんど目立つことはありません。
フェイスリフトは、様々な施術の中でも迅速に効果を実感していただける施術になりますので、是非お試しください。



カウンセリング・ご相談は無料ですので、目元に悩みを持っている方は、是非ハートライフクリニックへご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.23

(全国平均:3.31)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!