{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

『目尻のしわ』のお悩みは、美容皮膚科で解消しましょう!

『目尻のしわ』のお悩みを抱えている女性は、多くいらっしゃいます。いつまでも、若々しい印象を保ちたいですよね。当院では、目元のしわのお悩みを解消するべく、複数の施術をご用意しております。

【治療方法】

☆FGF-a☆
FGF-aは、【目尻のしわ】に効果的な注射の施術です。皮膚の若返りを促進することができる施術あり、様々な箇所に効果的とされています。

FGFとは、たんぱく質の一種である「線維芽細胞増殖因子」のことです。「線維芽細胞増殖因子」は、若々しい肌を保つために必要な『コラーゲン』『ヒアルロン酸』『皮下組織』を作る働きを持っています。そのFGFの働きをアップさせるために、当院オリジナルのカクテル(FGF-a)を開発しましたので、従来の商品よりも効果を実感していただけます。

☆ヒアルロン酸☆
ヒアルロン酸は、【目尻のしわ】に効果的な注射の施術です。ヒアルロン酸を注入することで、【目尻のしわ】の症状を目立たなくすることができます。当院では、年間最優秀注入剤賞を受賞した「テオシアル」をはじめ、患者様お一人お一人に合わせて合計8種類のヒアルロン酸をご案内しております。

☆ボトックス☆
ボトックスは、【目尻のしわ・眉間のしわ】などに効果的な注射の施術です。ボトックスの施術が有効な症状は『表情しわ』です。表情しわとは、表情を動かしたときに一時的にできるしわのことです。ボトックスは、注入することで筋肉の緊張をほぐすことができ、しわを作りにくくすることができます。そのため、しわを解消するだけでなく、新しいしわの予防にも効果的です。

☆フェイスリフト☆
フェイスリフトは、メスを使用する施術です。様々な箇所に効果的ともされているフェイスリフトは、【目尻のしわ】にも効果的です。メスを使って切開する施術だからこそ、フェイスリフトのスペシャリストである医師が担当致します。施術後の傷口は、ほとんど目立ちません。
フェイスリフトは、様々なアンチエイジング治療の中でも迅速に効果を実感していただけます。ですから、少しでも早く効果を実感して【目尻のしわ】を解消したいとお考えの方にお勧めの施術です。
目元の悩みは、是非ハートライフクリニックへご相談ください。

当院では、専門医の立場から最適な施術方法をご提案いたしますので、ご遠慮なさらずにご自身のお悩みをお聞かせください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!