{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

症状に合った施術で実年齢よりも若々しく見える目元へ

目元に「しわ」「たるみ」「くま」があることで、老けた印象を持たれてしまい傷ついた経験はありませんか。当院では、目元の症状やご希望に合わせて様々な施術をご提案しております。

【施術紹介】
☆FGF-a☆
FGF-aは、目元のたるみ取り・目尻のしわ・くまに効果的な施術であり、皮膚の若返りを促進することができる注射の施術です。
FGFとは、たんぱく質の一種である「線維芽細胞増殖因子」のことです。「線維芽細胞増殖因子」は、若々しい肌を保つために必要な『コラーゲン』『ヒアルロン酸』『皮下組織』を作る働きを持っています。そのFGFの働きをアップさせるために、当院オリジナルのカクテル(FGF-a)を開発しましたので、従来の商品よりも効果を実感していただけます。

☆ヒアルロン酸☆
ヒアルロン酸は、目の下のくま・目元のたるみに効果的な注射の施術です。ヒアルロン酸を注入することで、くまやたるみの症状を目立たなくすることができます。当院では、年間最優秀注入剤賞を受賞した「テオシアル」をはじめ、患者様お一人お一人に合わせて合計8種類のヒアルロン酸をご案内しております。

☆ボトックス☆
ボトックスは、目尻のしわ・眉間のしわなどに効果的な注射の施術です。ボトックスの施術が有効な症状は『表情しわ』になります。表情しわとは、表情を動かしたときに一時的にできるしわのことです。ボトックスは、注入することで筋肉の緊張をほぐします。そのため、しわを解消するだけでなく、新しいしわを作りにくくする予防効果もございます。


☆目のたるみ取り☆
目のたるみ取りは、老化によって現れる下まぶたの「たるみ」や「しわ」の解消に効果的な施術であり、メスを使用します。メスの使用は、施術後の傷口がほとんど目立たない程ですので、ご安心ください。施術後には、目元が若々しい印象に変わります。

☆フェイスリフト☆
フェイスリフトは、目の周りの「しわ」・「たるみ」・「くま」などに効果的なメスを使用する施術です。
加齢に伴うお悩みは様々だと思われますが、様々なアンチエイジング治療の中でも迅速に効果を実感していただける施術になります。メスを使って切開する施術ですが、傷口はほとんど目立ちません。若さを取り戻したい方にお勧めの施術です。

まずは無料カウンセリングへお越しいただき、施術後のアフターケアも含めて、結果に満足していただけるよう責任をもって対応いたします。

目元のお悩みは、是非ハートライフクリニックへご相談ください。

オススメする3つのポイント

ハートライフクリニック

丁寧な無料カウンセリングであなた様のご要望を共有

患者様の「こうしてほしい」という強い要望を確実に実現するために、丁寧な無料カウンセリングを行っております。目尻のしわ・たるみ・くまの原因は、人によって様々です。症状の度合いとご希望をお聞かせください。

また、無料カウンセリング後は、しっかり診察した上で施術方針を確定致します。どの部分を改善したいのか、どんな目元にしたいのか、あなた様の要望を聞いたのち専門ドクターがヒアリング致します。一緒に目元の悩みを解決しましょう。

ハートライフクリニック

しっかりと効果を実感できる施術で理想の目元へ

どのような目元のお悩みを抱えていらっしゃいますか。目尻のしわ・たるみ・くまなどのお悩みは、自身だけで改善することはなかなか難しいものです。また、目の周りの老化は症状によって、視界を狭くしてしまうことがあります。狭くなった視界を広げようとする癖をつけてしまうと、筋肉を緊張させてしまい頭痛・肩こりを引き起こす原因になることもございます。

目元の施術は、場合によって肩こりや頭痛を引き起こしてしまう癖をつけないための予防にもなります。施術の効果をしっかりと実感していただくのはもちろんのこと、頭痛や肩こりを引き起こす原因を回避した『理想の目元』を一緒に叶えましょう。

ハートライフクリニック

万全のアフターケアで施術後も安心!

施術後は、肌トラブルや施術箇所に異変が起きてしまったことを考えると、不安になってしまうのではないでしょうか。当院では、トラブルや不安などでお困りの際にいつでもアフターケアを致します。

少しでも目元に悩みを抱えている方は、施術前のカウンセリングから施術後のアフターケアまでご対応いたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.24

(全国平均:3.32)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性50代

目元のたるみ治療(下眼瞼リフト)

400,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

目元のたるみ治療(下眼瞼リフト)

400,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

目元のたるみ治療(下眼瞼リフト)

400,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

目元のたるみ治療(下眼瞼リフト)

400,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療