{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ハリコシを取り戻し、豊かなボリュームのある髪へと導きます

『いつの間にか分け目の地肌が目立つようになってきた…』
『全体的にボリュームがなくなってきて今後どうなるのか不安…』
『どんな対策・治療をすればもとの髪に戻せるのかわからない…』

そういった薄毛・抜け毛・髪のお悩みはございませんか?

薄毛は、様々な原因が絡み合って起こる場合が多く、的確な治療を行わなければなかなか改善できません。

当院では、複数の内服薬・外用薬と、薄毛の根本的な原因を解消できる注射治療など、治療の選択肢を豊富にご用意。
お一人おひとりの性別・薄毛の原因・症状に合わせた、多角的な治療による確かな【薄毛の進行抑制】と、かつての健康な髪を取り戻す【発毛・育毛効果】をご実感いただけます。

カウンセリング・診察は無料ですので、薄毛が気になる方はお気軽にご相談ください。
お悩みの解決に向けて、全力でサポートいたします。

オススメする3つのポイント

ハートライフクリニック

【休止した毛母細胞を呼び覚ます】Dr’s メソ注射

Dr’s メソ注射は、その発毛効果の高さに世界的に注目が集まっている治療法です。

具体的には「発毛成長因子」を基本とするオリジナルカクテルを、頭皮に直接注入するという治療です。
この「発毛成長因子」は薄毛の全ての人に不足しており、これを補完することで髪の生え変わりや成長を正常化することができます。

当院のDr’s メソ注射では、薄毛に効果的なヒアルロン酸や各種ビタミンを患者様に合わせて調合し、注入。
『より短期間で髪を取り戻したい』
『他の治療で生えなかった髪をよみがえらせたい』という方にも納得いただける発毛・育毛効果を実現します。

また、頭皮に注入というと痛みが不安になる方もいらっしゃるかと思いますが、冷気を用いて痛みを抑えて施術いたしますので、どうぞご安心ください。

ハートライフクリニック

【薄毛の様々な原因を解消!】各種 内服薬

当院では「ビビスカル」「スピロノラクトン」「ミノキシジルタブレット」の3種類の内服薬により、様々な原因で起こる女性の薄毛を多角的に治療しています。

お一人おひとりに合わせ、もとの若々しくボリュームのある髪をよみがえらせる治療メニューをご提案いたします。
まずは無料のカウンセリングにて、患者様のお悩みをお聞かせください。

【ビビスカル】
特許有効成分の海洋性タンパク質「AminoMarCtm」や髪の成長を強化する「リンゴ抽出物」「ビオチン」を配合。ホルモンバランスの乱れや遺伝、普段のスタイリングの影響など、様々な原因の薄毛に効果を発揮します。

【スピロノラクトン】
薄毛の原因となる「ジヒドロテストステロン」というホルモンの働きを抑える治療薬です。
FAGA(女性男女型脱毛症)に対して高い効果を発揮し、抜け毛の抑制、1本1本の髪を健康になるボリュームアップをご実感いただけます。

【ミノキシジルタブレット】
頭皮の血行を促進し、発毛から育毛にまで効果を発揮するミノキシジル配合の内服薬。
外用薬に比べミノキシジルの吸収率が高く、薄毛の改善により大きな効果が見込めます。

ハートライフクリニック

【発毛有効成分で太くコシのある健やかな髪へ】女性向け育毛剤

当院では、一般的な育毛剤とは異なる、発毛・育毛の両方を実感いただける外用育毛剤「リポゲイン」をご用意。

この育毛剤の最大の特徴は、発毛有効成分ミノキシジルを3%も配合していること。

ミノキシジルは日本皮膚科学会の薄毛治療ガイドラインにて推奨度Aランク指定を受けている成分で、一般的な育毛剤には1%配合されています。ですがリポゲインには、その3倍の3%も含まれており、ビタミンやアデノシンなどの発毛・育毛に有効な成分を複数配合。
それらの相乗効果で、発毛はもちろん、健やかな髪への成長スピードを加速させます。

またその他のミノキシジル育毛剤に入っていることがある、かゆみ・かぶれの原因物質「プロピレングリコール」を含んでいないため、ご安心ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.2)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療