{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

選べる!根本治療 or 気になる時期だけのニオイ改善

ハートライフクリニックでは、大きく「手術(反転剪除法)」と「ボトックス注射」の2つの治療をご用意しております。
わきがの根本的な治療をご希望の場合は、手術をおすすめいたします。
ですが、ニオイよりも汗の量が悩みである、汗をかきやすい時期に臭いが気になる、という方はボトックス注射で症状を緩和することもできます。

当院では高い技術力と多くの経験を積んだ医師が施術を担当いたします。
また、看護師が施術前のカウンセリングから施術直後のヒアリングまで徹底してサポートしますのでご安心ください。
人にはなかなか相談しづらいお悩みだからこそ、患者さまに寄り添って治療を行います。

オススメする3つのポイント

ハートライフクリニック

ボトックス注射でお手軽に治療

わきにボトックスを注射し、汗や臭いを抑える施術です。
数日後から効果を実感でき、最長で半年ほど効果が持続します。
お手軽に受けていただけるわきが・多汗症治療です。

注射ですので、チクッとした痛みを感じますが、耐えられないほどの痛みではありませんのでご安心ください。
ボトックス注射はダウンタイムがほとんどなく、治療後もいつも通りの生活を送っていただけます。
施術当日から入浴することも可能です。

ハートライフクリニック

反転剪除法で根本から治療

当院のわきが手術は、「反転剪除法」という手法で行います。
皮膚のシワに剃って3~5センチほど切開し、アポクリン汗腺と呼ばれる臭いの元になる汗を出す汗腺を取り除いていきます。
目で確認しながら全て除去しますので、確実に臭いや汗の量が減少します。

麻酔をして手術を行いますので、痛みはほとんどありません。
また、シワに沿って切開しますので、傷跡が目立つ心配もございません。

術後1~2週間は患部が腫れますので、なるべく安静にお過ごしください。

ハートライフクリニック

形成外科認定専門医による安心の施術

当院では、高い技術力を持った形成外科認定専門医が手術を行いますので、安心して施術を受けていただけます。
数多くの外科手術で培った手腕で、臭いの元となる汗腺をしっかりと切除します。

また、「手術」と聞くと、「痛そう」「傷跡が目立ちそう」とご心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご心配は要りません。
麻酔で痛みがないのはもちろん、当院の医師の巧みな技術により、術後の傷跡はほとんど残りませんのでご安心ください。

なお、ハートライフクリニックでは、術後に無料で定期検診を行っております。
「術後の腫れが引かない」
「術後しばらく経つが、皮膚のツッパリ感がある」
など、気になることがありましたら何でもご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.38

(全国平均:3.31)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

33 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療