{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

大人気施術!光治療ライムライト

ハートライフクリニックのシミ治療では、”結果”を重視しております。
美容皮膚科学的な肌分析機器(VISIA分析)に基づいてシミの種類を的確に診断し、ライムライトを中心にオーダーメイドのシミ治療を行います。

その他にも様々なシミ治療をご用意しております。
皆さまのお悩みにピッタリの治療をご提供いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいね。

オススメする3つのポイント

ハートライフクリニック

お一人おひとりのお悩みに最適な治療プランをご提案

実はシミと一括りにしても、その症状は様々。
しかも、多くの方の肌には複数の種類のシミが混在しています。

どのタイプのシミかによって、適切な治療は異なりますので、きちんと症状を把握したうえで施術を行うことが大切です。

当院では人気のライムライトだけでなく、お気軽に始めていただける外用薬や内服薬もご用意しております。
患者さまのお悩みに合わせた最適な治療をご提案いたします。

ハートライフクリニック

豊富な経験に基づいた確かな技術力

シミ治療に使う機器は、もちろん効果が保証されたものばかりですが、施術者の技術力によって、その効果には差が生まれることも。

当院では、積み重ねた実績と経験に基づき、最も適切な出力に調整したうえで照射モレの無いよう、隅々まで丁寧に照射を行います。
10~15分程度で施術を終わらせるクリニックも少なくありませんが、当院では30~60分ほどの時間をかけます。

他院で施術を受けたけど効果が感じられなかった、という方も、ぜひ当院の施術を受けてみませんか?

ハートライフクリニック

嬉しい無料肌診断付き!隠れたシミも発見

当院では、美肌フェイシャル系の施術をご契約の患者さまに、無料で肌診断をサービスしております。

VISIA Evolutionという高精度の皮膚画像解析システムを利用し、シミを始め、しわや毛穴、隠れたシミまで細かく分析。
施術前に行うことで、どこを重点的に治療すべきか正確に把握したうえで施術を行うことができます。

最新技術を活用して、より治療の効果を高めます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.79

(全国平均:3.38)

98人がレビューしました!

98人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

17 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

シミ・そばかす治療

35,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

老人性色素斑治療

35,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

老人性色素斑治療

35,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

肝斑治療

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療