{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

足脱毛でムダ毛処理が楽に!キレイな足を手に入れよう

【当院で脱毛をお勧めするポイント】
ハートライフクリニックでは、足脱毛に適している
『ソプラノアイスプラチナム』を取り扱っております。
※『ソプラノアイスプラチナム』は、日本人の肌のメラニン量との相性が良く、ワキ、VIO、足などの毛の太い部位の脱毛に効果的とされています。

●他の脱毛機器より、少ない日数で効果を実感していただけます
●冷却ガスによる一瞬の麻痺効果で、レーザー照射時の痛みを緩和します
●厚生労働省の認可・アメリカの医薬品専門機関からの認可を取得しているので安心です

また、自己処理の回数が多い部位では、脱毛後の色素沈着に悩まれることがございます。
当院は美容皮膚科ですので、脱毛後のお肌のお悩みにも対応しております。

【足脱毛についてのQ&A】
足脱毛をお考えの際、このような不安や疑問をお持ちではありませんか?

Q.足の脱毛は何回くらいで効果を実感できるのか
A.
個人差はございますが、5回コース終了後は、ほとんどの方に脱毛効果を実感していただいています。
1回の施術で脱毛できるのは、黒色のメラニン色素を持っている「成長期」の毛のみであり、足全体の約15%~20%と言われていますので、足全体の脱毛効果を実感されたい場合は5回コースの施術をおすすめしています。

Q.どのくらいの期間で脱毛を終了することができるのか
A.
医学的なデータでは、約6回の脱毛で、残存率が3%(97%脱毛完了)になると実証されています。
また、毛周期に合わせて照射から約2か月後に施術を受けていただくことで、効率的に脱毛効果を実感していただけます。
当院では、1年間で脱毛を終了できるプランをご用意しております。

ハートライフクリニックは、脱毛施術前に丁寧なカウンセリングを行います。
また、医師の診察のもと脱毛施術を行いますので、施術の痛みや不安などがございましたら、お気軽にご相談下さい。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.34

(全国平均:3.2)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

28 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています