{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

人目につきやすい腕のムダ毛処理は、医療脱毛でキレイに!

腕のムダ毛は、特に人目につきやすい部位です。美しさを保ちたいと思うほど自己処理の回数も増えてしまうのではないでしょうか?
また、手首付近や腕の裏側は、見落としがちな部位なので洋服選びでムダ毛が気になる経験や、剃り忘れに気づいて後悔してしまうことがあるかもしれません。

このように、身だしなみとして多くの方が行っている腕のムダ毛処理ですが、自己処理の回数を重ねるほど肌は傷つき、炎症や肌荒れ、色素沈着などの肌トラブルが起こってしまう恐れがあります。
腕脱毛をすることで自己処理の必要がなくなりますので、肌トラブルが軽減され、きれいな肌を保つことができます。


腕脱毛に関する疑問や不安な点がある方も、どうぞご安心ください。
例えばこんなお悩みはありませんか?
●腕脱毛の刺激により肌荒れが悪化しないか
●腕脱毛後、乾燥や日焼けをして肌トラブルにならないか
●肌のブツブツ(毛孔性苔癬)があっても腕脱毛はできるのか

ハートライフクリニックには、医療脱毛の経験が豊富なドクターが在籍していますので、肌質や毛質に合わせた脱毛施術が可能です。
脱毛施術前にあなたの肌状態を診察し、ご希望に合わせた脱毛プランをご案内しますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

■■当院の腕脱毛のポイント■■
・腕脱毛前の不安を手厚いカウンセリングで解決
・肌質や毛質に合わせてレーザーを調整するので、痛さや熱さはあまり感じません
・カミソリと肌の摩擦でできた色素沈着や、開いた毛穴の改善が見込めます
・回数の少ない施術で効果を実感していただけます
・ご都合に合わせて無理なく通える「1回」または「5回コース」をご用意

当院では、専門ドクターとチームスタッフによる上質な美容医療を提供。お客様のお悩みやご要望にお答えできるように、幅広い美容医療のメニューをご用意しております。

腕脱毛をお考えの方は、お気軽にハートライフクリニックへご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.34

(全国平均:3.21)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

28 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています