{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

顔脱毛は医師の診察のもとで行い、キレイな素肌を手に入れよう!

どこの部位よりも人目につきやすい顔の産毛は、隠すことができないので気になりますよね。
自己処理の回数が増えるほど、肌トラブルに悩まれる方は多いのではないでしょうか。

肌トラブルは、ムダ毛を自己処理する刺激によって起こってしまいます。具体的には、炎症や赤みなどがダメージとして現れることが多いです。このようなお悩みを医療脱毛によって軽減または、改善することができます。
さらに、医療脱毛によって、毛穴の引き締め効果や、素肌がワントーン明るくなるなどの効果もございます。

■■顔脱毛の【メリット】について■■
 ★顔がワントーン明るくなり、肌がキレイにみえるようになります
 ★自己処理が原因で起こる肌トラブルがなくなります
 ★毛穴が引きしまり、化粧ノリが良くなります

ですが、人目につく顔だからこそ、不安は多いと思われます。
例えば、このような不安はお持ちではないでしょうか?
●顔へのレーザー照射は怖いと思われる方
●肌が弱いことを気にされている方
●ニキビ跡、ほくろ、しわ、肝斑への影響を心配される方

ハートライフクリニックでは、脱毛の経験豊富な医師があなたの肌質に合わせて照射レベルを調整いたします。
また、美容皮膚科ですので、顔脱毛後のニキビやしわ、肝斑などへの治療にも対応しておりますのでご安心ください。

■■顔脱毛後の美肌治療について■■
ハートライフクリニックでは、顔脱毛後の美肌治療も行っています。
ご希望に応じて、「ライムライト」などのレーザー治療や、美肌効果などがある内服薬のご案内をしております。

また、ムダ毛をカミソリなどで自己処理しますと、肌とカミソリの摩擦で『色素沈着』を起こすことが多々あります。そのような色素沈着のお悩みにもハートライフクリニックでは、肌質やご希望に合わせて対応いたしております。

何か不安な点や疑問に思った点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.34

(全国平均:3.25)

19人がレビューしました!

19人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています