{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「結果」と「満足度」にこだわった永久脱毛

ハートライフクリニックの医療脱毛は、高い脱毛効果を得られる「結果」と、ハートライフを選んで良かったと思っていただける「満足度」を追求しております。
さらに、当院ならではの3つのこだわりも。
ぜひチェックしてみてくださいね。

カウンセリング・ご相談は無料ですので、脱毛に興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

ハートライフクリニック

最新のソプラノアイスプラチナムを使った医療永久脱毛

当院の脱毛施術で使用するのは、FDAという国家機関に安全性を認められた「ソプラノアイスプラチナム」のみ。
この機器は一度に3種類のレーザーを照射できるという特徴を持ちます。
実は、レーザーの種類によって、反応しやすい毛は異なります。
ですから、異なる3種類の波長を同時に照射できると、色の濃い毛でも薄い毛でもムラなく脱毛できるのです!

このメリットを生かしながら、照射モレのないよう丁寧に施術を行うことで、施術部位の脱毛効果が高まるようにしているのです。

また、ソプラノアイスプラチナムには、「痛みが少ない」という嬉しいメリットもあります。

ハートライフクリニック

アフターフォローも万全で、より高い効果を追求

より高い脱毛効果を得るためには、使用する機器や施術者の技術力はもちろん、患者さまの肌質や毛質に合った施術を行うことがとても大切です。

当院では、患者さまのお肌の状態や施術経過を正確に把握するために、患者さまの担当看護師が徹底したアフターフォローを行います。
実際に施術を受けてみての患者さまのお悩みやご要望をヒアリングし、次回以降の施術に生かします。

当院のアフターフォローは最大30分と長めに設けております。
患者さまにご安心いただけるまで丁寧にお話を伺いますので、お気軽にご相談ください。

ハートライフクリニック

必要な回数だけ脱毛できる!選べる料金プランをご用意

ハートライフクリニックでは、「1回ごと」・「6回コース」など、料金プランを選ぶことができます。
(※男性の脱毛は、金額が異なります。)

「前に脱毛したから1~2回だけ施術したい」
「毎日の自己処理から解放されたい」
など、患者さまのご要望に合わせて回数を決めることができます。

なお、複数回の施術の場合、高い脱毛効果をもたらすために、毛周期(毛の生え変わるサイクル)に合わせたご来院日程を提案させていただきます。

当院の提案と、患者さまのご都合・ご希望を合わせて考え、柔軟に脱毛施術のスケジュールを組んでいくことが可能です。
通うことのわずらわしさを少しでも軽減し、確実に脱毛できるようにサポートいたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.67

(全国平均:3.35)

48人がレビューしました!

48人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

11 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

医療脱毛の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療