{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻筋をスッキリ整え、理想のフェイスラインへ導きます。

当院では、「ヒアルロン酸注射」「シリコンプロテーゼ」「鼻翼縮小術」「鼻尖形成術」といった4つの施術をご用意しています。
いずれの施術も痛みはほとんどなく、傷跡も目立ちません。また、術後も普段通りに生活していただけます。初診・再診・カウンセリングは無料なので、お悩みの方はお気軽にご相談ください。

<施術について>

1.シリコンプロテーゼ

シリコンプロテーゼ(人工軟骨)をご希望の箇所に挿入する施術です。
挿入後に変形・変質することはないので体への負担はほとんどなく、長期間高い鼻筋をキープすることができます。
当院では、患者さまの鼻の状態やご要望に合わせてL字型・I字型のプロテーゼを使い分けます。緻密な手作業により高さ・角度を調整しますので、自然な鼻筋に仕上げることが可能です。

2.ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸を鼻に直接注射する施術です。施術時間が短くダウンタイムもないので、
時間をかけずに鼻の形を整えたい方におすすめです。
当院では「CLEVIEL Contour(クレヴィエル・コントア)」と呼ばれる高密度・高濃度ヒアルロン酸を使用。形が崩れにくく、より長期間効果を持続することができます。

3.鼻翼縮小

「鼻翼」は、鼻の左右に広がる部分を指します。
広がっている鼻翼を小さくすることで、鼻だけでなく顔全体をスッキリさせることが可能です。

4.鼻尖形成

「鼻尖」は鼻の先端の部分を指します。
鼻尖形成により、丸く膨らんだ鼻尖を細くすることができます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.34

(全国平均:3.24)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

鼻の整形(プロテーゼ)

350,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療