{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻筋がきれいに見える、小顔効果もある『目頭切開・目尻切開』

このような方におすすめの施術です。
■目を大きくしたい方
■切れ長の目にしたい方
■離れた目を近づけたい方
■末広型の二重を平行型にしたい方
■垂れ目・やさしい印象の目元にしたい方


【施術内容】

『目頭切開法』では、蒙古襞(もうこひだ)と呼ばれる目頭の皮膚を切除します。
隠れていた白目部分や結膜が現れ、目と目の間隔が狭まることで「視野が広くなる」「鼻筋が通って見える」「小顔に見える」などの効果も得られます。

『目尻切開法』は、目尻を2mm~8mmほど切開し、外側に広げる施術です。
目尻から下まぶたへのラインが緩やかになることで、細くきつい目元がやさしい印象になります。
また目頭切開法と同様に、白目の範囲が広がることで「目が大きくなる」「小顔に見える」などの効果もあります。


★★自然な仕上がりにこだわっています★★
目頭切開・目尻切開術は、二重のラインや目の大きさのなど、目元の印象に大きな影響を与えます。それだけに、患者さまの理想の仕上がりを医師がきちんと把握しなければ、どんなに技術があっても結果に満足していただくことはできません。

ハートライフクリニックでは、カウンセリング・診察にてお一人おひとりとじっくり向き合います。理想のイメージに近い二重まぶたの画像、アイプチをする際に参考にしている画像があればぜひお持ちください。
日本形成外科学会認定専門医が、あなたの目元・顔のバランスに合わせて、美しく自然な仕上がりになる目頭切開・目尻切開をご提案いたします。


★★充実のアフターケア★★
当院では、施術後のささいな不安・お悩みを少しでも解消していただけるよう「無料の定期検診」を行っております。再診は『何度でも』『永年無料』ですので、少しでもご心配な点があれば、どうぞお気軽にご来院ください。直接ご来院いただく以外にも、お電話やメールでもご相談を承ります。


まずは、無料カウンセリング・診察にお越しください。
安心して施術に臨んでいただけるよう、小さなお悩み・不安にもじっくり丁寧に対応させていただきます。
ハートライフクリニックの目頭・目尻切開法で、くっきりした大きな目元をぜひ実感してください!