{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

理想のラインをオーダーメイド!半永久的に効果が続く二重切開法

二重切開法は、メスで皮膚を切除し二重を作る方法です。
まぶたのたるみや余分な脂肪の切除も合わせて行い、半永久的にキレイな二重ラインを実現します。

このような方におすすめの施術です。
■もともとまぶたが厚い方
■幅の広いくっきりした二重にしたい方
■埋没法を受けたが一重に戻ってしまった方
■二重のラインを細かくオーダーメイドしたい方
■まぶたの腫れぼったさ・たるみも改善したい方


★★さまざまな目・まぶた、仕上がりのご要望をお持ちの方に対応しています★★
ハートライフクリニックでは2種類の二重切開法をご用意しております。

●仕上がりの二重のラインを細かくオーダーメイドできる『全切開法』
●ダウンタイムをなるべくおさえつつ、もとに戻らない二重にできる『部分切開法』

「全切開と部分切開、どちらがいいかわからない」という方にはより結果が出やすい方をご提案させていただきます。

当院の二重切開法なら、一重だけでなく目元の重み・腫れぼったさにお悩みの場合も、顔のバランスに合わせて自然ではっきりした二重・目元にすることが可能です。


★★充実のアフターケア★★
当院では、施術後のささいな不安・お悩みを少しでも解消していただけるよう「無料の定期検診」を行っております。再診は『何度でも』『永年無料』ですので、少しでもご心配な点があれば、どうぞお気軽にご来院ください。直接ご来院いただく以外にも、お電話やメールでもご相談を承ります。


まずは、無料カウンセリング・診察にお越しいただき、あなたのご希望や不安をお聞かせください。
それをもとに、あなたの理想の二重を実現する施術プランをご提案いたします。
ハートライフクリニックの二重整形で、目を閉じても自然・もとに戻らない二重ラインをぜひ実感してください!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.26)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!