{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

名医によるオーダーメイドの施術で理想の二重を実現

第一印象を決める上で、目は顔の中で最も重要なパーツといっても過言ではありません。

それだけに、目・二重整形をお考えの方の中には、施術内容やアフターケア、実際の仕上がりに不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当院では安心して施術を受けていただけるよう、様々な取り組みを行っています。

オススメする3つのポイント

ハートライフクリニック

無料カウンセリングで理想のイメージをしっかりと把握

ハートライフクリニックでは、まずカウンセリングにて患者さまのご希望をしっかり伺うことを大事にしております。

なぜなら、患者さまの理想の仕上がりを医師がきちんと把握しなければ、どんなに技術があっても結果に満足していただくことができないからです。

理想のイメージと結果の食い違いを防ぐためにも、理想の二重まぶたの写真や、きれいにアイプチができたときのご自身の写真など、参考にしている写真や画像があればぜひお持ちください。

また安心して施術を受けていただくためにも、少しでも不安なことがあれば遠慮せずご質問ください。

カウンセリングにて、時間をかけて一つひとつ丁寧に説明いたします。

ハートライフクリニック

あなたのまぶたの状態に合わせて、最適な二重整形を提案

ハートライフクリニックでは、安心して施術を受けていただきたいという思いのもと、これまで数々の二重整形手術を行ってきた医師が「あなたのご希望の仕上がり」「あなたの目・まぶたの形、大きさ、厚み」の両方をしっかり把握した上で、最適な施術を提案いたします。

場合によっては、患者さまがもともとご希望されていた施術と異なった内容を提案させていただくことがあります。ですが、患者さまの意志を無視して無理に勧めることは決してありません。

二重整形の専門医があなたの理想の二重イメージをきちんと把握し、施術内容に満足いただけるまでじっくりとご説明を行います。

二重整形をご検討の方はもちろん、二重整形が初めての方、施術に対して不安を感じていらっしゃる方もぜひ当院にご相談ください。

ハートライフクリニック

無料の定期検診で整形後の違和感・不安にもしっかり対応

ハートライフクリニックでは、施術後の整形部位の違和感・仕上がりに関するお悩みなどに対するアフターケアとして、無料の定期検診を行っております。

小さなお悩みでもお気軽にご相談いただけるよう、再診は「永久に・何度でも」無料です。
施術後の経過観察をきちんと行い、ダウンタイムの過ごし方についてもアドバイスいたします。

ほとんどございませんが、例えば二重埋没法の施術後に糸が取れてしまった場合は、3ヵ月以内でしたら無料、3ヵ月を過ぎても格安な料金にて再手術いたします。

直接ご来院いただく以外にも、お電話やメールでもご相談を承りますので、ぜひご活用ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.96

(全国平均:3.36)

40人がレビューしました!

40人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

19 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

二重整形(ハートライフ式3点留め)

124,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

二重整形(タッキング)

400,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

二重整形(タッキング)

400,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

二重整形(埋没法)

90,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療