{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/22(金)からの予約希望受付中

10:00

17:00

-

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、シミや肌トラブルの改善に効果的で、期待以上の結果を得られると評判です。施術後も肌が健やかで、化粧だけで自然に過ごせるようになります。また、親身に相談に乗ってくれて安心感があります。二重の施術も行っており、結果に満足して再度利用する方もいるようです。痛みは少なく、ピーリングと併用することで肌がツルツルになります。また先生や看護師さんから前後の写真を見て確認し励ましてくれるため安心感があります。

402人がレビューしました!

402人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、期待以上の効果をもたらすと評判です。施術後には明確な改善が感じられ、その結果から満足度が高いことが伺えます。また、思っていたより早く結果が出る点も評価されています。さらに驚きなのは、術中・術後の痛みがほとんどないこと。これにより患者様のストレスを軽減し、安心して施術を受けることができます。赤み等一部残るケースもありますが、それでもほくろ自体はしっかり取れており効果を実感しています。

お知らせ

メッセージ

形成外科専門医による巧みな施術と充実のアフターフォロー

ハートライフクリニックでは、美容外科のスペシャリスト、日本形成外科学会専門医が主に施術を担当し、経験豊富なドクターや看護師と共に、患者さまの不安・お悩みを解決に導きます。

当院は、美容皮膚科・美容外科・美容内科、それぞれの施術において、質の高い治療を提供できるように努めております。
まずは無料カウンセリングにて、皆さまのお悩みをお聞かせください。

実際の治療では、なるべく痛みが少なく、より効果を実感いただけるよう丁寧な施術を心がけております。

また、治療後のアフターフォローを徹底しているのも当院の特徴の1つです。
患者さまの術後経過を正確に把握し、次回の施術に役立てるためにも、最大30分の時間を設けてお話を伺います。
(※治療後にご予定がある場合は時間の短縮も可能です。)

皆さまのお身体やお肌のトラブル解消のために、お力になれるよう誠心誠意対応いたします。
ぜひ、ハートライフクリニックへお気軽にご相談ください。


オススメする3つのポイント

ハートライフクリニック

地域密着のかかりつけ医を目指して

ハートライフクリニックでは、静岡県浜松市を中心に各地から、10代~80代と幅広い年齢の方々にご来院いただいております。

年齢に応じてお悩みは様々です。もちろん個人差もございます。
当院では、その多岐にわたるお悩みそれぞれに適した治療をご提供できるよう、幅広い施術を取り揃えております。

形成外科医専門医による的確な診断と丁寧かつ確実な施術で、皆さまのお悩みを改善し、
「ハートライフで治療して良かった」
と思っていただけるように尽力いたします。

ハートライフクリニック

アフターフォローで患者さまを徹底サポート!

当院では、「治療をしたら終わり」ではなく、「治療後も患者さまのサポートをしたい」という思いから、治療後のアフターフォローの時間をとても大切にしています。

アフターフォローでは、患者さまの気持ちに寄り添ってお話を伺います。
実際に施術を受けてみて、何かお気付きの点や不安なことなどあればお聞かせください。
皆さまのご意見を踏まえ、術後経過を見ながら次回の施術に生かします。

最大30分と長めに設けておりますので、些細なことでもご相談くださいね。

ハートライフクリニック

“結果”を重視した的確な治療

当院の治療では、“結果”を重視しています。
美容医療の施術は、決して安いものではありません。
せっかく受けていただくからこそ、患者さまにとって納得のいく結果を出せるように努めております。
そのために、美容皮膚科学を十分に理解し、肌・皮膚の研究をし続けて技術を磨くことはもちろん、患者さまの体質や肌質に合わせた治療をご提供いたします。

安さだけを売りにして、明らかに効果の期待できない(質の伴わない)施術は行っていません。
実際に、他のクリニックの施術で満足できなかった方のご相談も多く承っております。

基本情報

クリニック名

ハートライフクリニック

4.37

402


住所

静岡県 浜松市 中区鍛治町1-35 中村企画ビル2F


交通手段

JR浜松駅北口徒歩3分、新浜松駅徒歩1分


営業時間

10:00

17:00

-

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00


休業日

火曜


予約

完全予約制です。お電話かメールでのご予約をお願いいたします。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 形成外科専門医在籍 完全予約制 再手術(他院での失敗を修正してくれる)

クレジットカード

ご利用いただけます。詳しくはクリニックにご相談ください。


メディカルローン

対応しています。詳しくはクリニックにご相談ください。


サービス

美容皮膚科・美容外科・美容内科


備考

すべてのドクターが日本形成外科学会認定専門医。他院での診断のセカンドオピニオンもご相談ください。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

ハートライフクリニック 公式サイト


モバイル版 HPのURL

ハートライフクリニック 公式サイト


ブログ・SNS

ハートライフクリニック スタッフブログ

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療