{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

当院は『ボトックス注入』によるワキガ・多汗症治療をしています

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━□■
あらなみクリニック静岡院は、静岡県で唯一
『美容』と『漢方医学』を両立したクリニック!
体の外側・内側どちらからもキレイになって
いただけるよう丁寧に施術を行います。
従来の美容医療に満足できていない方は、
ぜひ一度当院へご来院ください。
■□─━─━─━─━─━─━─━━─━─□■

院長は美容医療のみならず、日本皮膚科学会認定専門医資格も有しております。美容施術における様々な予期せぬトラブルにも適切に対応でき、仕上がり重視の治療をご提供致します!

オススメする3つのポイント

あらなみクリニック 静岡院

『ボトックス注射』で、筋肉を麻痺させて汗腺の働きを止めます

多汗症は汗腺が活発なため生じますが、特にワキガはアポクリン汗腺から出る汗の匂いによります。そこで『ボトックス注射』により、汗腺の働きを抑える治療が簡単で効果的な治療となります!
*★*――――――――――――――――――――*★*

来院後、患部にクリーム麻酔を20分以上塗布密封します。

長い時間染み込みますので、痛みに弱い方は施術の【1時間以上前】にいらっしゃってください。

麻酔が効いたらふき取り、海外輸入製極細針で、汗腺に行き渡るよう細かく注入していきます。

脇は20箇所、手足は40箇所です。

注射が終わったらガーゼをして終了です。
施術後は、痛みがほとんどありません!

あらなみクリニック 静岡院

ボトックス注入は、痛みも抑えられます

ボトックス注入はクリーム麻酔しますが、手・足のボトックスはそれだけでは痛いです。

そこで、当院では手足は極細針を使用し(サービス)痛みが少ない施術をご提供させていただきます✨

ボトックスは充分量を入れないと効果が
出ません。他院で高額なのに効果無かった方も是非お試し下さい!!!

あらなみクリニック 静岡院

安価の理由は、【品質を下げているわけではありません!】

当院の脇のボトックス注入は、初回片側¥16,480です!
「安いから何か変な成分が入っているのではないか・・」
そんなことはありません‼‼‼

当院では、

品質を落としているわけではないんです‼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ただ、利益を圧縮しているだけなんです✨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それに、当院の院長は日本皮膚科学会認定専門医資格を有しています。美容施術における様々な予期せぬトラブルにも適切に対応させていただきます。

なんでもご相談くださいませ♪

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法