{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

当院のホクロ・イボ治療

当院のホクロ除去治療は、メスを使わないレーザーでの治療法です。

ホクロがあるのとないのとでは、お顔全体の印象も変わってきますよね。
気になるホクロを除去して、新しい自分に出会いませんか?

【炭酸ガスレーザー:¥4,000~】

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━□■
あらなみクリニック静岡院は、静岡県で唯一
『美容』と『漢方医学』を両立したクリニック!
体の外側・内側どちらからもキレイになって
いただけるよう丁寧に施術を行います。
従来の美容医療に満足できていない方は、
ぜひ一度当院へご来院ください。
■□─━─━─━─━─━─━─━━─━─□■

オススメする3つのポイント

あらなみクリニック 静岡院

切らずにレーザーで除去します

あらなみクリニック千葉院では、炭酸レーザーによるホクロ治療を行っております。ホクロだけでなく、イボや盛り上がりのあるシミの除去にも有効です!
ホクロは気になるけど、皮膚を切るのは嫌だ、という方にはオススメの治療法です♪

あらなみクリニック 静岡院

正常な皮膚にダメージを与えません!

◆炭酸ガスレーザーとは
━━━━━━━━━━━
波長10,600nmの赤外線領域の光を発する、水に反応する特長のあるレーザーです。皮膚にはもともと水分が多く含まれているため、レーザーを照射するとその部位の細胞内の水分が反応して熱エネルギーが発生します。このように生じた熱で水分が瞬間的に蒸発することで皮膚が削れ、ホクロが除去できます。

あらなみクリニック 静岡院

お肌のことならなんでも自信があります!

院長は美容医療のみならず、日本皮膚科学会認定専門医資格も有しております。美容施術における様々な予期せぬトラブルにも適切に対応でき、仕上がり重視の治療をご提供致します!

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法