{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

あらなみクリニックの脱毛治療!

あらなみクリニックには安い広告につられてエステに行って、結果的には高額な上に予約も取れず契約終了し、脱毛しきれなかったという方が沢山いらっしゃいます・・・。

医療レーザー脱毛を1回受けるとその効果の違いに驚きます。レーザー脱毛はエステ光脱毛と異なる物だからです!

医療機関でしか出来ないレーザー脱毛がエステ光脱毛と全く違うのが効果と速さと体への負担が少ないことです。
レーザーは直進するので皮膚表面に当てた強さが変わらず毛根に伝わりますが、光は広がるため、毛根には弱い力しか伝わりませんので、皮膚表面はヤケドでシミが出来やすくなる割には脱毛効果が無いのです。

永久脱毛出来るのは医療レーザー脱毛だけです。

あらなみクリニックは数ある機械の中でも評価の高い、ライトシェアデュエットとジェントルマックスを揃えています。また万が一のトラブルにも皮膚科専門医がすぐ対応します。

【男女ともに、こんな方におすすめ】
■エステでは脱毛効果が無かった
■痛いのは嫌だ
■ちゃんと永久脱毛がしたい
■短期間で脱毛したい
■ヒゲをスッキリ無くしたい
■ヒゲを部分的に無くしたい

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━□■
あらなみクリニック静岡院は、静岡県で唯一
『美容』と『漢方医学』を両立したクリニック!
体の外側・内側どちらからもキレイになって
いただけるよう丁寧に施術を行います。
従来の美容医療に満足できていない方は、
ぜひ一度当院へご来院ください。
■□─━─━─━─━─━─━─━━─━─□■

あらなみ院長は美容医療のみならず、日本皮膚科学会認定専門医資格も有しております。美容施術における様々な予期せぬトラブルにも適切に対応でき、仕上がり重視の治療をご提供致します!

オススメする3つのポイント

あらなみクリニック 静岡院

エステ脱毛とは違い、1回でも高い効果が見込めます!

医療機関でしか出来ないレーザー脱毛がエステ光脱毛と違うのが、【効果】と【速さ】です!

<エステ脱毛の場合>
医療機関でないため、医師や看護師でなくても施術ができてしまいます。また、高い出力で照射を行うことができないため、なかなか1回で効果を得ることができません。

<当院のような医療機関の場合>
医療機関で行われる医療レーザー脱毛は、必ず【医師や看護師が照射】します。さらに、【出力の高い照射】が適切に行うことができます!
永久脱毛できるのは医療レーザー脱毛だけです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
また、万が一のトラブルの際も、皮膚科専門医がすぐに対応させていただきます!

あらなみクリニック 静岡院

2種類のレーザーを適切に使い分けます

◆ライトシェアデュエット
━━━━━━━━━━━━
①ダイオードレーザーです。波長が810nmと長めなのが特徴で、【毛根が深いムダ毛】にも効果が見込めます。
②吸引しながら照射するため、狙った毛根にのみレーザーを当てることができます。【低出力で毛根を破壊できる】ため、痛みも少なく脱毛できます♪

◆ジェントルマックス
━━━━━━━━━━
①アレキサンドライトレーザー・ヤグレーザーと呼ばれる医療レーザー脱毛機を、一緒に搭載した複合機です。

<アレキサンドライトレーザー>
肌に優しく、ワキやVIOといった太い毛をしっかり脱毛します。波長は755nmです。

<YAGレーザー>
太い毛から、うぶ毛などの細い毛も徹底的に脱毛します。波長は1064nmと長いです。


②【冷却装置】がついており、痛みの軽減と肌ダメージの軽減をします。

あらなみクリニック 静岡院

医療脱毛はこのような方にオススメです

□エステでは脱毛効果が無かった
□痛いのは嫌だ
□ちゃんと永久脱毛がしたい
□短期間で脱毛したい
□ヒゲをスッキリ無くしたい
□ヒゲを部分的に無くしたい

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法