{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

女子力UPで大人気!唇のヒアルロン酸注入!

匿名

20代

女性

症例写真

あらなみクリニックが撮影

施術の総額費用

37,800円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

まずテープ麻酔を30分以上貼って痛みを緩和した後、34Gの極細針で希望部位にヒアルロン酸を注入し形を創ります。鏡を見て頂きながら、ご本人様の希望の唇を創っていきます。通常は1ccで充分納得頂ける結果を得られます。

施術のリスク・副作用

副作用、リスクとして、注入時の痛みがありますが、あらなみクリニックでは麻酔と極細針を使用するためほとんど痛みの訴えはありません。注入量で膨らみをいくらでも調整出来ますが、当日気に入っても後日減らしたい場合1週間以内なら無料で溶解注射により希望量を減らします。血管に入る事が有りますが、そのような事が無いよう注意深く注入していきます。