{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

皮膚科の総合専門医による診断と治療

『ほくろ』は皮膚腫瘍の仲間です。ほとんどの場合が良性腫瘍ですが、大きくなるものや色調に変化のあるものは ”悪性” の可能性もあり、摘出が必要となります。

また、良性腫瘍でも大きくなる前に施術を行えば、その分治療の負担が少なく傷跡も小さくなりますので、お悩みでしたら早期に相談していただくことが重要です。

当クリニック院長は【皮膚科の総合専門医】として皮膚腫瘍の診断治療を行っており、数多くの症例を手がけて参りました。
治療はレーザーで行っており、医師の診断の上で患者様に適した治療でホクロの除去を行います。

治療後の傷あとが目立たないように、傷あとの方向やかたちを考慮して丁寧に行いますのでご安心ください。

ほくろでお悩みの方・ほくろを除去したい方はぜひ当院にお任せください。

※悪性腫瘍などで当クリニックでは十分に治療できない症例については(入院が必要な方など)、適切な施設へ紹介させていただク場合がございます。

口コミ評価・満足度

3.10
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!