{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

2種類の医療レーザー脱毛機器で、一人ひとりに合わせた施術

自分に合った、効果的な脱毛を行いたい。
医療脱毛をご検討される際に、そうお考えの方はとても多いと思います。

医療脱毛を選ばれる方は、そもそもエステ脱毛との違いはご存知かと思いますが、医療レーザー脱毛は体質や毛質によって合う合わないがあるというのはあまり知られていません。

同一のレーザー機器でも、一人ひとりの体質・毛質により効果に差が生じます。
より高い効果を得るためには、しっかりとカウンセリングをして、効果的な医療レーザー機を選択することが大事です。

当院では、蓄熱式医療レーザー脱毛の「アリー」と、GentleLASEの「ロングパルスアレキサンドライトレーザー」の2機種を用意しております。

================================
蓄熱式ダイオードレーザー『アリー』
================================
蓄熱式の医療レーザーは従来の脱毛レーザー機器と比べ、医療脱毛・レーザー脱毛後のダメージが軽減されたことが大きな特徴です。
肌を冷却しながら照射するため痛みも少なく、日焼けした肌でも脱毛可能です。

================================
アレキサンドライトレーザー『GentleLASE』
================================
日本で初めて薬事承認を取得した医療レーザー脱毛機器です。
導入しているクリニックも多いため、実績数が多く、信頼性が高い医療レーザー脱毛機器になります。

オススメする3つのポイント

松本クリニック

2種類の医療レーザー脱毛機器

当院では、多くの症例実績のある医療脱毛機器としてはメジャーな『GentleLASE』ロングパルスアレキサンドライトレーザーと、痛みを極力抑える蓄熱式医療レーザー脱毛機器『アリー』を導入しております。
肌質や毛質は人それぞれなので、あなたに合わせた脱毛機で施術を行います。

松本クリニック

一人ひとり、しっかりカウンセリング

医療脱毛は、レーザー機器と肌質・毛質が合わないと、かえって毛が太くなってしまう硬毛化といった現象や、肌が赤くなってしまうなどのトラブルに繋がることもあります。
全てを事前に把握することはできませんが、そうしたミスマッチを防ぐために、丁寧なカウンセリングを心がけています。

また施術後、何らかのトラブルが生じてしまった場合でも、地域の皆様に愛されてきた40年以上の実績でしっかりフォローいたします。
他院にて医療脱毛等が原因で肌トラブルがあった方も、お気軽にご相談ください。

松本クリニック

レーザー脱毛は割引制度がございます!

松本クリニックの医療レーザー脱毛では割引制度があります。

◎6週間以内の予約・施術で10%割引になります。
◎同一部位6回目以降は20%割引になります。
◎学生は20%割引になります。(学生証提示)
※注意! 割引の併用はできません。

お得に医療脱毛を受けたいという方にご利用いただきやすいプランをご提案させていただきます。