{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重手術(切開法)

Y.S

20代

女性

症例写真

松本クリニックが撮影

施術の総額費用

237,600円

担当ドクター

院長

松本文昭
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

今よりも幅広のはっきりした重瞼をご希望でした。
Afterは術後1か月です(メークあり)。
重瞼ラインがはっきりとして目元の印象が大きく変わっていますね。
ご本人もたいへん喜んでくださいました。
術後の腫れによるダウンタイムがありますが、切開法の出来上がりはとても良いのでご興味のある方はご相談ください。

施術のリスク・副作用

【考えられる合併症・リスク】
術後に腫れ、赤みなどが生じます。
施術直後は腫れが強く出ますが、1週間で約半分、1ヶ月でおよそ1/3に減少します。
そこから更に3~6か月かけてゆっくりと馴染んでいきます。
皮下出血は2~3週間で吸収されます。
左右差が生じる場合がありますが、目立つ場合には修正手術が必要になることがあります。
感染は極めてまれですが、起こってしまった場合には抗生物質などの治療で改善します。

※術後の症状、ダウンタイムには個人差があります。