{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

04/06(土)からの予約希望受付中
-

9:00

12:30

9:00

12:30

- -

14:30

17:00

-

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、手術後の結果に満足している患者様が多く見受けられます。特に、ホクロ除去や脇の臭い対策などで効果を実感しており、日常生活がストレスフリーになったという声も多数ありました。また、施術前の説明が丁寧であり、その通りの結果が得られたという意見も目立ちました。ヒアルロン酸注入やほうれい線治療でも即時的な効果を感じており、再度利用したいと考えている患者様もいます。

27人がレビューしました!

27人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、自然な仕上がりと効果の持続性が特徴です。ヘソの形成手術後も自然な形を保ち、制汗治療によりストレスフリーな生活を送れています。また、シミ治療では丁寧な対応により安心感を提供し、施術時間も短くメスを使わずに済むため気軽さも魅力です。色素沈着治療でも一時的な変化に対する説明があり、適切なアフターケアで良好な結果を得られています。全体的に満足度は高く、期待以上の結果が得られると評価されています。

お知らせ

メッセージ

皮膚、美容のお悩は『皮膚の総合クリニック』の松本クリニック

松本クリニック

松本クリニックは1971年に松本皮膚科医院として創立され、その後51年以上にわたり地域住民の皆様の ”美容への思い””健康への思い” に応えてまいりました。


当院では一般皮膚科診療はもちろん、専門的な難治性の皮膚疾患などに対しても、《形成外科技術》を活用し、皮膚腫瘍手術から美容外科手術まで、幅広いを ”美容と健康” をご提供しております。

現・院長の松本文昭先生と前・院長の松本英夫先生の2人体制で診療しており、患者様の症状にあわせて先進的な治療法から、古典的で安全性の高いな治療まで幅広く対応できるのが特徴であり、魅力でございます。

新しい知見と伝統的な治療方法がうまく調和してこその、『最良の医療』をコンセプトに多くの患者様に ”良質な医療” を提供しております。

一般皮膚科から形成外科・美容外科まで、茨城県龍ケ崎市の「皮膚の総合専門クリニック」である当院に是非、ご相談ください。

医師・看護師・医療事務スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
(2024/01/23)


オススメする3つのポイント

松本クリニック

実績51年以上 先進技術と伝統的療法の”調和”で良質な医療を

当院は『最良の医療』を目指しております。

当院は一般皮膚科診療はもちろん、皮膚腫瘍などの専門手術や《形成外科》の技術を活用した美容外科手術など皆様の ”美容と健康” のために幅広く治療を行っております。

医療脱毛や美肌治療、お顔のリフトアップ、二重治療など医療機器を用いた先進治療から、古典的で安全性を重視した治療まで対応しており、疾患や症状によって技術と伝統をうまく調和させながら治療に当たります。

松本クリニック

『ミラドライ』など医療機関ならではの”高効果”専門治療機

当院では県内初導入の多汗症・わきが治療機『ミラドライ』を始め、医療レーザー脱毛機やシミ・ソバカスに効くIPL(光)治療機など、エステサロンなどのレーザー治療よりもさらに ”精度”・”効果” の高い専門治療を受けることが可能です。

医療機器を使用しての治療は、体やお肌への負担が少なく「痛み」や「ダウンタイム」が少なく治療を受けていただきことができます。また、症状ごとに原因となる部分に直接アプローチする機器が多く、1回の施術効果も高いものとなります。

患者様ごとに体質や症状は様々です。しっかりとカウンセリング・診断をし、あなたに合ったより良い治療法をご案内いたします。

松本クリニック

清潔感がある院内と”通いやすい”駐車場完備の駅徒歩圏内

最寄りの竜ケ崎駅から徒歩10分圏内。
お車でお越し方も、最大64台の駐車スペースがございます。

また患者様が少しでもご利用しやすくなるように、自動電話受付や自動発券機を導入しております。是非ご活用くださいませ。
患者様が気持ちよくリラックスしながら『美容』と『健康』のケアができるクリニックを目指しております。

基本情報

クリニック名

松本クリニック

3.34

27


住所

茨城県 龍ケ崎市 馴柴町650−1


交通手段

・車で来院の場合、龍ヶ崎市「馴柴東」交差点から、牛久方面へ約200M。
・電車の場合、JR龍ケ崎市駅よりタクシーで約7分。
・関東鉄道竜ヶ崎駅より徒歩10分。


営業時間

-

9:00

12:30

9:00

12:30

- -

14:30

17:00

-

休業日

火曜午後・水曜午後・木曜・日曜・祝日


予約

美容外科カウンセリングは完全予約制になります。一般診療は随時。


このクリニックの特徴

クレカOK メディカルローンあり 保険医療機関 形成外科専門医在籍 完全予約制

クレジットカード

各種クレジットカード利用可。


駐車場

64台。身障者用も含めて駐車できます。


サービス

美容外科・形成外科・皮膚科・内科 ※健康保険取扱い医療機関です。


備考

主に日常的な一般皮膚科診療を基軸として、皮膚腫瘍手術や美容外科手術を行っています。今まで以上に、広く皮膚に関連した疾患・悩みを対象とし「最良の医療」をコンセプトとして 日々診療にあたっております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【松本クリニック 公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【松本クリニック 公式サイト】


ブログ・SNS

【松本クリニック 公式ブログ】


SNS

【松本クリニック 公式FBページ】