{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

複合治療で美肌を育てます

当院のニキビ治療は、今あるニキビを治すというだけではなく、新たなニキビのできにくい健康な美肌を育てます。

【ケミカルピーリング】
ケミカルピーリングは古い角質や毛穴の汚れを取り除き、肌のターンオーバー(新陳代謝)を正常に戻します。
ニキビ治療だけでなく、くすみ・毛穴の開きなど、あらゆる肌トラブルを改善し、お肌のキメを整えます。
アンチエイジング・肌質改善のスタンダードとも言える治療です。

【マクロゴールピール】
マクロゴールピールもピーリングの一種です。
お肌への刺激の少なさが特長で、ケミカルピーリングがお肌に合わないという方にもおすすめです。

【バイオニックセルサー】
バイオニックセルサーは、元々外科手術後の傷跡を修復させる目的で開発された治療です。
特殊な電磁波とイオン化されたゲル美容液の働きで、お肌の表面から奥深くの層まで幅広く働きかけ、細胞の活性化を促します。
ピーリングと組み合わせることで、相乗効果でより効果的にニキビを治療することができます。

オススメする3つのポイント

イデア美容皮膚科クリニック 柏院

ピーリング×バイオニックセルサーの組み合わせで高い治療効果

ピーリング治療を提供しているクリニックは多くありますが、当院のピーリング治療は、バイオニックセルサーとセットでご提供しているという点が大きなポイントです。
これらの治療の相乗効果により、よりいっそう高い美肌効果を実現します。

イデア美容皮膚科クリニック 柏院

お仕上げまでスタッフが対応

当院では、施術後のスキンケアもスタッフが行います。
お肌に優しい高機能保湿クリームで、施術後の敏感なお肌を優しくケアします

イデア美容皮膚科クリニック 柏院

充実のアフターフォローで、生涯の美肌づくりをお手伝い

当院では、単に皮膚疾患としてのニキビを治すことではなく、患者様にニキビしらずの健康な美肌を手に入れていただくことを目指します。

私たちは、患者様にとっての生涯の美肌作りのパートナーでありたいと考えております。
そのために、再発予防のためのご自宅でのケアについてもアドバイスしております。
気になることは、治療の中でもお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.04
8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

症例

女性20代

ケミカルピーリングで背中ニキビ治療

356,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法