{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

~あらなみクリニック千葉院の目元治療~

あらなみクリニック千葉院は、総武線下総中山駅南口より徒歩1分のアクセスの良い大変便利な所にあります。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
当院は「体の内側からもキレイにする」をモットーに、
保険医療のキャリアを持つ院長が美容医療に漢方医学も
組み合わせた独自の医療を患者様にご提供致します。
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

目元のシワや小じわなどを消すために、ヒアルロン酸とボトックス治療を主に行っております。

・ヒアルロン酸【資生堂製】:3,500円〜9,000円(税抜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・小顔ボトックス:14,400円〜30,000円(税抜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
など他にも治療法をご用意!

院長は美容医療のみならず、日本皮膚科学会認定専門医資格も有しております。美容施術における様々な予期せぬトラブルにも適切に対応でき、仕上がり重視の治療をご提供致します!

オススメする3つのポイント

あらなみクリニック 千葉院

目尻や眉間のシワにボトックス注射!

目尻や眉間のシワは、表情筋が良く動くためシワができやすい部分です。このような部位には、表情筋を麻痺させ動かなくするボトックス注射がオススメです。

※ボトックス治療では、量が少ないと効果がなかったり、多いと顔が動かずお面の様になったり、場所を間違えると変な顔になったりと非常に繊細な技術が必要となります…

しかし!当院の院長は、美容医療のみならず、日本皮膚科学会認定専門医資格も有しておりますので、美容施術における様々な予期せぬトラブルにも適切に対応できると同時に、絵画が得意で漫画家を目指していた事もあり、美的センスには定評があります!!

確かな技術力と美的センスで適切なボトックス治療をご提供致します!

あらなみクリニック 千葉院

目の下のたるみなどにヒアルロン酸治療!

目の下のたるみや凹みなどは、コラーゲンが足りなくなることで生じがちです。

コラーゲン不足部位に、ヒアルロン酸を適切な量注射し補っていきます。
しかし!ヒアルロン酸注射のやり過ぎは禁物で、1回1回の美的センスが非常に重要です!

当院院長は、絵画が得意で漫画家を目指していた事もあり、美的センスには定評があります!
また、場所により針の太さ、長さを使い分け細かく丁寧に注射していきます。

あらなみクリニック 千葉院

目元の細かいシワにベビーコラーゲン!

目元の細かいシワはベビーコラーゲンが非常に有効です!
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━━…‥…━━
これは、ヒアルロン酸が単にシワを膨らませるだけなのに対して、コラーゲンを増やす作用もあるからです。

ベビーコラーゲンは、加齢により減る3型コラーゲンを配合しているので、ヒアルロン酸とは違う効果も期待でき、ヒアルロン酸より滑らかなため、目元の細かいシワもしっかりと治療出来ます!

初回価格もご用意しておりますので、お悩みの方は是非一度カウンセリングまでご相談ください!

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

男性50代

目の下ベビーコラーゲン!

66,420円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法