{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

結果にこだわる二人三脚の薄毛治療

薄毛の原因は人それぞれであり、治療には、医師による適切な診察が必要不可欠になります。
10年以上の薄毛治療の実績から、患者様の薄毛の原因を的確に診断し、お一人お一人にぴったりの薄毛治療をご提供します。

当院では、患者様お一人お一人と向き合い、二人三脚で頭皮・体質・生活習慣の改善を行います。
患者様に喜んでいただくために、発毛の結果にこだわった薄毛治療を提供しております。

【ノンニードルメソセラピー】
当院では、針を使わない育毛メソセラピー治療をご提供しております。
微弱な電流の作用で、頭皮に有効成分を浸透させます。
痛みがほとんど無いだけでなく、従来のメソセラピー治療よりも広範囲に、たっぷりと注入することのできる治療です。

【内服薬・外用薬・点滴】
プロペシアやロゲインといった代表的な薄毛治療薬のほか、サプリメントや当院オリジナルの発毛促進点滴もご提供しております。
メソセラピーによる治療と組み合わせることで、効果的に薄毛を治療することができます。
お一人お一人に合った内服薬・外用薬を処方します。お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

お一人お一人に合わせた二人三脚の薄毛治療

当院の薄毛治療は結果重視。発毛効果を実感して喜んでいただきたいからこそ、患者様お一人お一人ときちんと向き合うことを大切にしています。
クリニックでの治療や投薬だけでなく、頭皮・体質・生活習慣の改善を二人三脚で進めていきます。

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

針を使わず、ほとんど痛くないメソセラピー

当院では、針を使わずに頭皮へたっぷりと薬剤を浸透させる「ノーニードルメソセラピー」をご提供しております
痛みが心配な方や注射に抵抗がある方もご安心ください。

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

女性のための薄毛治療もご提供

当院では、女性の薄毛にも対応しております。
女性の健やかな髪を育てます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.2)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

薄毛治療の詳しい治療法