{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

他院とは異なる独自のミラドライ治療

わきが、多汗症を根本的に治療するには、臭いや多汗の原因となっている。ワキの汗腺を取り除くことが必要です。以前より手術により汗腺を一つ一つ取り除いていく方法しかなく、身体への負担が大きく、傷痕も残ってしまうリスクを伴うわきが治療を余儀なくされていました。ミラドライの、わきが、多汗症の治療は、これまでの手術による方法とは全く異なる最新の施術によって根本的な治療を可能にするもので、マイクロウェーブという電磁波を利用することで傷を作ることなく汗腺に作用し、手術と同様の効果をリスクを最小限に行うことが出来る画期的なわきが・多汗症治療です。

また、ミラドライはFDAから認定を受けており、安全性・品質においてお墨付きを頂いている治療法です。
FDA(米国厚労省)とはアメリカの政府機関であり、健康食品や医薬品について症例研究データを元に効果・安全性について承認審査や品質検査を行ている機関です。

当クリニックでは、単に治療機器を導入するだけでなく、全国各地のミラドライ導入クリニックと連携し、国内最大規模のミラドライ公認クリニックのネットワークを作っています。そして、全国から集まる治療症例をもとに、共同研究をし、治療精度の向上・技術改善を行っています。どのような治療においても、技術の改善は日々行われ、使用する機器が同じだとしても、施術者の技術によって得られる効果は異なります。ミラドライのような新しい治療に関しては尚更です。

研究の結果として、照射レベルの調整と麻酔の方法を改善することで、治療効果の最大化と痛み・術後の腫れがより軽減できることが分かり、治療の取り入れています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.58)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

21 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています