{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビを治すだけでなくできにくいお肌へ|4,000症例の実績

イデア美容皮膚科 船橋院では、より効果的なニキビ治療の追求に取り組んでいます。
ニキビは男女問わず、お肌にあらわれる一般的な症状ですが自宅で解決をしようとしても思うように治らない症状でもあります。

ニキビでお悩みの患者様をよりお手伝いできないかと考え、当院はニキビを治すだけでなくニキビができにくいお肌作りまでサポートさせていただいております。

今できてしまっているニキビの治療はもちろんのこと、内側から原因を取り除く点滴治療でハリとツヤのあるニキビのできにくい肌質を当院で目指してみませんか。

オススメする3つのポイント

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

「ニキビで病院って行ってもいいの?」もちろん、大丈夫です!

思春期ニキビや大人ニキビなど、年代や肌質・生活環境によって状態が異なる”ニキビ”。れっきとしたお肌の「病気」ということを、皆さんは知っていますか?

「スキンケアを頑張っているけどなかなか治らない」
「繰り返すところがクレーターになってしまった」
「そもそもなんでできるのかわからない!」
といったお悩みをお持ちの方は、ぜひクリニックに相談してみてください。
原因からしっかり見極めて適切な治療を行うことで、肌をキレイにしていくことができます。

イデア美容皮膚科クリニックは、開院から10年間で累計で4,000人のニキビでお悩みの患者様のサポートを行ってきました。患者様それぞれ異なる症状に合わせたニキビ治療で、皆様のお肌と向き合います。

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

ニキビができにくい美肌づくりを丁寧にサポート

発症してしまったニキビは、正しく治療を行わなければニキビ跡として残ってしまったり別のニキビとして発症してしまう場合がございます。

当院で治療をお受けいただいた患者様にはそういった術後の負担を感じていただかないために、再発予防のためのホームケアについてもアドバイスを行わせていただいております。

開院以来多くのニキビにお悩みの患者様のサポートを行ってきた中で培ったホームケア方法で治療が終わった後もニキビのない美肌作りをサポートさせていただきたいと考えておりますので、気になることは、治療の中でもお気軽にご相談ください。

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

初めての方にも安心していただけるクリニック作り

イデア美容皮膚科クリニックでは、「患者様の満足度を追求したおもてなし」にこだわっております。
初めて美容皮膚科にご来院される患者様の中には、緊張や不安を感じている方も少なくありません。
「訳が分からないまま施術を進められちゃったらどうしよう」
「やりたい施術がはっきりと決められない…」
といった、来院前のお悩みもありますよね。

イデア美容皮膚科クリニックではドクターとスタッフ全員がきちんと連携し、患者様のお悩みと丁寧に向き合うよう、日々対応させていただいております。
無料カウンセリングでお話をお伺いすることから始まり、お帰りになった後のアフターケアについてもサポートさせていただきます。

不安なことがあったら、なんでも私共にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.26

(全国平均:3.28)

42人がレビューしました!

42人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

14 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

ケミカルピーリングで背中ニキビ治療

356,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療