{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

簡単な注射治療でしわ・たるみを改善

当院では、ボツリヌス菌注射・ヒアルロン酸注射によるしわ・たるみ治療をご提供しております。

注射だけですから施術は短時間で終了し、ダウンタイムもほとんどありません。
施術当日からお化粧もしていただけます。

オススメする3つのポイント

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

しわの症状に合わせて複数のヒアルロン酸を使い分け

当院では、患者様のご希望やシワの状態に応じて、数種類のヒアルロン酸を使い分けています。
しわの状態にあったヒアルロン酸を使用することで、より自然で美しい仕上がりを実現することができます。

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

痛み・リスクが少なく美しく仕上がるマジックニードルを使用

当院のヒアルロン酸注入では、細くて先の丸いマジックニードルを使用します。
通常の注射針と比べて施術時の痛みや内出血のリスクを抑える効果があるほか、滑らかに美しく仕上げる効果もあります。

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

施術前のきめ細やかなカウンセリング

患者様にご満足いただくために、当院では施術前のカウンセリングを重視しております。
カウンセリングでは、当院のしわ・たるみ治療についてデメリットやリスクまできちんとお話しします。
疑問点やご不安な点がありましたら、何でもお気軽にご相談ください。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法