{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

当院のシミ治療法

【レーザーフェイシャル】
黒い色に反応するレーザーを顔全体に照射して、様々なお肌のトラブルを改善していく施術です。
シミ、クスミ、きめ、ハリ、化粧の“のり”、うぶ毛、毛穴、小じわ、ニキビなど色んなお肌のトラブルに効果があります。基本的にカサブタになったり、お化粧ができないことは無く、人に治療していることを知られずに施術が可能です。
シミの治療でまよったときはまずレーザーフェイシャルをおススメします!
ケミカルピーリングと同時に行うとさらに効果がアップします!

【ケミカルピーリング】
サリチル酸をお肌に塗って、古くなった角質を除去する施術です。
シミ、クスミ、毛穴、小じわ、化粧ののり、ニキビ、ニキビ跡などの改善に効果があります。
カサブタになったり、お化粧ができないことは基本的にありません。
レーザーフェイシャルと同時に行うと効果がさらにアップします!

【Qスイッチレーザー】
濃いシミに対して1回の治療で大変大きな効果があります。例えば、顔に1cmくらいの丸いシミがポツンとある時はコレがおススメ!
※2週間は絆創膏などでカバーが必要です。

【炭酸ガスレーザー】
触ったときにやや盛り上がったシミは、通常のレーザーでは治療が難しいです。盛り上がりが大きいシミをイボ(老人性角化症、老人性いぼ)と呼びます。このようなシミやイボは炭酸ガスレーザーで盛り上がった部分を蒸散させる方法がお薦めです。

【ハイドロキノン(漂白剤)】
膚科クリニックの美白剤といえば、「ハイドロキノン」。定番中の定番です。 シミの原因であるメラニンを作ることを抑えることで効果を発揮します。 特に、肝斑(かんぱん)、ニキビ跡、やけどの跡などに向いています。

【美白化粧品】
治療より予防が大事なのは当たり前ですね!できてしまったシミを治すより、シミができにくいように毎日のご自宅でのスキンケアをするのに役に立つのが美白化粧品です。

オススメする3つのポイント

みやた皮膚科クリニック

当院のシミ治療んお特徴

①お気軽にできるシミ治療
皮膚の病気で当院に受診されたついでにお気軽にご相談できます(ご相談の際はお子様とご一緒でもOK!)。更になるべくリーズナブルな価格になるよう努力しています。

②皮膚科専門医ならではの効果的なシミ治療
エステや化粧品などで効果がみられなかった患者様にも、しっかりとした効果のでるレーザーやお薬を用いた治療を提案いたします。

③スキンケアを大切にします
シミは予防するのが一番大切!また、シミの治療をしても再発することもあります。シミ治療と予防はスキンケアを通して地道に続けることが大切と考えております。

みやた皮膚科クリニック

シミ治療の選択に迷ったら?

はじめてシミ治療を考えられている方には✨レーザーフェイシャル✨(レーザーによる顔全体の美顔)がおすすめです。
絆創膏が不要、カサブタになることはほぼ無く、その日のうちにお化粧もできます。
さらにうぶ毛(ひげ)や毛穴、しわにも効果がある総合的な治療です。当院で一番の人気シミ治療です。

みやた皮膚科クリニック

みやた皮膚科クリニックの考える3つのシミ治療ポイント

①1番重要なのは、一見シミに見えて他の重大な病気(特に皮膚癌)を見過ごさないようにすることです。例えば悪性黒子という皮膚癌とシミは見た感じが似ています。

②どんなタイプのシミか区別をつけることは効果的なシミ治療にかかせません。例えば肝斑(かんぱん)というシミであれば、外用・内服・スキンケアで治療できるのに対して、通常のレーザーは肝斑を悪化させるので使用できません。

③治療方法と患者様のニーズが合うか話し合うこと。典型的なのは「レーザー治療が効果があるとはわかったが、絆創膏を2週間も貼るのはできないです」という例です。このような場合は、絆創膏を貼らなくてもよいシミ治療(レーザーフェイシャルや外用など)をご提案しております。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!