{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

患者様一人ひとりに合わせた治療法

タトゥーを入れて後悔していませんか?
当院では、最小限の傷跡・回数でタトゥーを消すお手伝いをさせていただきます。

花蔵メディカルクリニックでは、『レーザー治療』『切縫法』『皮膚移植・植皮』の3つの方法から患者様に合わせた施術法で刺青・タトゥーを除去します。
大きさや形・色によって方法が変わりますので、先ずはお気軽にお問合せください。

刺青(タトゥー)除去には大きく分けるとレーザーと手術の方法があります。
刺青(タトゥー)除去には先ずは、レーザーが第一選択です。
レーザー治療は短時間で、気軽に受けられるメリットがあります。最適なレーザーを選択すれば、回数は必要ですが、かなり刺青(タトゥー)を薄くすることができます。

また、刺青(タトゥー)の色が何種類かの色であったり、色が深くまで入っている場合は最新のレーザーをもってしても完全に取りきれない刺青(タトゥー)も実は多くあり、その場合は手術が適しています。
手術には、刺青(タトゥー)の部位や大きさによって、切縫法、植皮法などから最も適した方法を選択します。

刺青(タトゥー)除去の手術は豊富な経験と高度な技術が必要で、刺青(タトゥー)除去に対してレーザーを専門にしている美容クリニックは多くありますが、当院は、必要な患者さんに対して刺青(タトゥー)除去手術を自信もってお勧めしており、当院では美容外科、形成外科の学会認定専門医のみが治療にあたります。