{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

銀座サロンのクオリティが、ここ行田 花蔵メディカルクリニック

二重手術・美容整形の「花蔵メディカルクリニック」は、日本形成外科学会認定医のDrが中心となってまぶたに関する相談や治療にあたっています。
ただ、治療をするだけではなく、患者様との十分なコミュニケーションや信頼関係をもって、女性を総合的にサポートするクリニックです。

オススメする3つのポイント

花蔵メディカルクリニック

二重手術に特に力をいれています。

経験豊富な医師による治療だから、技術や結果が違います。
メスを使わない方法や切開法などご希望に沿った二重術をご提案します。
より良い治療を受けていただくために、お客様1人1人の要望を受けることができる地域密着型ならではの医療サービスが提供できること。これが当院のお客様対応の基本であり、すべての自信につながっています。

二重を理想通りに仕上げるために最も大切なことは、事前に希望のラインを医師が正しく理解することです。優れた技術をもっていても、希望のラインを理解していなければ理想通りには仕上がりません。
従って、当院ではカウンセリングに充分時間をかけて患者様の希望をお聞きするようにしています。

花蔵メディカルクリニック

患者様にとっての「マイ・ベストクリニック」として

私達を信頼していただけるよう、何よりも患者様とのコミュニケーションを大切にしております。お悩みや不安が解消されるように、しっかりとしたカウンセリングから導き出される、患者様お一人お一人に合った治療方法を提案しておりますので、ただ治療するのではなく、症状の原因を的確に把握した「根本治療」で総合的にサポートいたします。患者様にとって、当院がベストクリニックであり続けられるよう、何事にも真摯に向きあっております。

花蔵メディカルクリニック

話をするだけで少し気が楽になりませんか?

当院では、「まずは私達を知っていただきたい」 そして、「患者様の不安や疑問、お悩みを少しでも軽減できれば」との思いから、無料カウンセリングシステムを導入しております。「誰かに話を聞いて欲しい…」という思いこそが、問題解決に向けたファーストステップなのは間違いありません。まずは、カウンセリングのみでも結構ですし、もちろん、カウンセリングの後に治療を受けていただくことも可能です。お気軽にお問い合わせください。

診療一覧

花蔵メディカルクリニックの口コミ

医師・スタッフ

上茂の画像

医師

上茂 男性

【患者様へのメッセージ】 私は日本形成外科学会の専門医です。 専門は美容外科です。 症例数の多い、複数の美容外科、美容皮膚科クリニックで経験を積んできました。 多数の患者様を診てきました。そしてドクターを見てきました。 多くの先生方の手術を見て、足すところは足し、引くところは引き、 自分なりに工夫して出来上がった手術を行っています。 ブログ:http://ameblo.jp/kmbefl/

基本情報

クリニック名

花蔵メディカルクリニック

4


住所

埼玉県 行田市 門井町2-2-20


最寄駅

行田駅より徒歩15分


営業時間

10:00~18:00

休業日

月曜日・金曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です