{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

眉アートメイク(修正)

匿名

20代

女性

症例写真

浦和第一美容クリニックが撮影

施術の総額費用

132,000円

治療回数

2回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【眉アートメイク修正】
--------------------------------
■Before:施術前
■After:2回目リタッチ後

今回の患者様は以前入れたアートメイクの色素が残っており、毛並みもまばらでした。
「なるべく自然な眉にして欲しい」とのご要望があり、ご相談の結果・・・。
まず初回は自毛にあわせて毛並みを足し、2回目のリタッチで色調調整を行う4Dグラデーションをご提案させていただきました。

患者様のご状態は数年前に施したアートメイクが部分的にかなり残っており、毛量も少なかったため、通常は1回目の施術から毛並みを作り、色調調整を行ないますが、今回1回目の施術は3D(毛並みのみ)に留め、2回目のリタッチで4Dグラデーション(毛並み+色調)を行いました。

《眉アートメイクの修正について》
-----------------------------------------------
以前のアートメイクが残っている場合、毛並みを足すだけの3Dだと色調調整ができず自然な眉を作ることができません。また、自毛が少ない方の場合、色味を足すだけの2Dだと色調調整はできますが、自然な眉を作ることができません。毛並みを足し、境目から眉尻にかけて色調調整を行なうことで、自然な眉に仕上げることが可能になります。最終的な仕上がりの色味は残存色素の状態にもよりますが、ご希望によってお選びいただけます。
アートメイク修正をご希望される理由として、色調・形・左右差(高さやバランス)が気になる、骨格にあっていない、パーツバランスがあっていないなど様々な状況があります。

施術のリスク・副作用

◼アートメイクのリスクと合併症◼
・腫れ
・内出血
・痛み
・痂疲形成
・アレルギー
・左右差
といった症状が出る場合がございます。

アートメイクは化粧崩れも気にせずに過ごせる、メイク時間の短縮などのたくさんのメリットがある一方で、一度入れた色素はたやすく消すことができないといったデメリットもあります。初めてアートメイクを施術される方も、修正を行なう方も十分なカウンセリングを受けてから、施術されることをおすすめしています。