{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

眉アートメイク【4Dシャドー】2回/アイライン上下2回

匿名

40代

女性

症例写真

浦和第一美容クリニックが撮影

施術の総額費用

198,000円

治療回数

2回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

◼施術前のお悩み
--------------------------
メイクが苦手で毎日のメイクが面倒というお悩みがありました。

◼デザイン
------------------
患者様とご相談をし、今回は目頭と目尻を中心に手彫りによるEMBO技法で1本1本線状の毛並みを再現し、眉全体に色素を入れていくことにしました。

◼施術方法
------------------
色素の入れ方には2通りあります。眉全体に色素を均一に入れる方法(シャドー眉)と目頭側は薄めに入れ、目尻側にいくにつれ濃く入れていく方法(グラデーション眉)があります。どちらにするかはご希望で選択が可能です。今回の患者様はシャドー眉です。

◼施術の流れ
---------------------
お顔の比率に合わせて、目頭~眉山~目尻の位置を決め、全体のデザインを行なっていきます。
デザインが決まったら、30~40分塗る麻酔を行います。十分に麻酔をしてから施術開始です。
毛並みに沿って毛量を増やし、その後ベースの色を入れていきます。

徐々に最初の麻酔がきれてくるので中間麻酔を行ないます。施術の痛みは随時確認しながら出来る限り最小限に留めていきます。

◼施術後
----------------
は麻酔の影響で眉周囲が一時的に白くなりますが、30分から1時間程度で通常の肌の状態に戻ります。徐々に麻酔がきれ、擦り傷のような痛みを感じることがあります。

眉のアートメイクは腫れがでることは少ないのですが、赤みが1~2日出現することがあります。施術直後は濃く感じると思いますが、3~4日後より徐々にかさぶたができ1週間前後で色素とともに剥がれ落ちます。その後、色味は自然な感じに落ち着いていきます。

◼効果
------------
施術直後は濃く感じますが、1週間前後でかさぶたができ一部色素が剥がれ落ちます。その後、自然な感じに馴染んできます。また色素の抜け方は均一でないため、1ヶ月前後でリタッチを行ないます。

アートメイクは徐々に色素が抜けてくるので、1年毎にメンテナンスを行うことにより、きれいな状態を維持することができます。

施術のリスク・副作用

◼アートメイクのリスクと合併症◼
・腫れ
・内出血
・痛み
・痂疲形成
・アレルギー
・左右差
といった症状が出る場合がございます。