{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

少ない痛みでなるべく跡を残さないように行う ホクロ・いぼ除去

目元(泣きボクロ)や口元など、場所や大きさによっては“チャームポイント”として見られるホクロ。しかし、大きさ、数、場所によってはコンプレックスに感じている人も多いのではないでしょうか。

「いつもコンシーラーやマスクで隠している」
「ホクロを見られるのが嫌で俯きがち…」

痛みやかゆみがなくとも、メイクをする際など日常的に気になってしまうホクロやイボのお悩み。シンシアガーデンクリニック太田院で改善しませんか?

シンシアガーデンクリニック太田院では、「レーザー」「電気メス」「切開法」と、3種類の治療法をご用意し、症状に合わせた施術法にて除去いたします。

ホクロを除去すると、お顔の印象がスッキリし明るい雰囲気へと変わりますよ。
コンシェルジュによるカウンセリングを無料にて行っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

シンシアガーデンクリニック 太田院

レーザー・電気メス・切開法|症状に合わせて治療法を選択

一見同じように見えるホクロやイボは、平坦なものや膨らんだもの、色の濃さや大きさ等、症状は様々ございます。なるべくきれいに除去するためには、症状に合わせた治療法を選択することが非常に重要です。

シンシアガーデンクリニック太田院では、「レーザー」「電気メス」「切開法」と、3種類の治療法をご用意しております。

「痛みの少ない治療がいい」
「跡がなるべく残したくない」

そんなご要望も、医療コンシェルジュと医師によるカウンセリングの際にお気軽にご相談ください。医師がしっかりと患者様のお肌を診察し、ご要望を踏まえて症状に合った治療法をご提案させて頂きます。

シンシアガーデンクリニック 太田院

麻酔不要の少ない痛み|群馬県で数少ないレーザーによる除去

「手術には抵抗がある」「痛みが不安」
そんな理由で、ホクロ・イボの除去を諦めてはいませんか?

『エルビウムヤグレーザー』による治療なら、大切なお肌に傷をつけることなくレーザーのみでホクロ・イボを除去することが可能です。

エルビウムヤグレーザーは、一般的に使用されている炭酸ガスレーザーよりもイボ・ホクロ以外の皮膚への熱ダメージが少ないことが特徴です。
そのため、熱によるダメージを軽減することはもちろん、傷跡の治りが早いため赤み等のダウンタイムも短くすみます。

色素沈着へのリスクも少ないため、除去後の跡が目立たないキレイな仕上がりが期待できます。

シンシアガーデンクリニック 太田院

アフターケアを重視|万が一の再発に無料で再照射を実施

『ホクロ除去後の再発』について、お悩みの方も多くいらっしゃいます。
ホクロの根が深いと、除去をしても再発してしまう可能性もございます。

シンシアガーデンクリニック太田院では、万が一再発してしまった場合の【再照射を無料】で実施しております。
(※エルビウムヤグレーザーは1か月以内の再照射無料、電気メスは3か月以内の再照射が無料です。)

また、シンシアガーデンクリニック太田院は肌に関する治療を様々行っております。除去後の色素沈着や、肌トラブルに関して、何かご不安なことがございましたらお気軽にご相談下さい。

除去後の肌に自信が持てるよう、医師・看護師・医療コンシェルジュが一丸となってサポートさせていただきます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.38

(全国平均:3.28)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

鼻筋の粉瘤

113,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ほくろ除去

50,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法