{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ヒアルロン酸豊胸 200cc

匿名

50代

女性

症例写真

シンシアガーデンクリニック 太田院が撮影

施術の総額費用

972,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ヒアルロン酸豊胸とは、シワ取りや顔のプチ整形などでも使用されるヒアルロン酸をボリュームを出したい所に注入して、形や大きさを整える豊胸術です。初めて豊胸をする方、忙しくて時間があまり取れない方、バストのハリを出したい方におすすめな治療法です。「他人にバレることなく豊かなバストにしたい!」そんな悩みを解決するのは「ヒアルロン酸注入」です。数回に分けて少しずつ大きくしていくことも可能です。

施術のリスク・副作用

まれに内出血のため皮膚の色が赤紫色になる場合がありますが、2〜3週間で目立たなくなります。
1週間くらいは過度な運動などはお控え頂き、汗などによる衛生面はお気を付け下さい。