{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

コグリフト10本

匿名

40代

女性

症例写真

シンシアガーデンクリニック 太田院が撮影

施術の総額費用

229,500円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

コグリフト10本の施術例です。
コグリフトは糸を使った切らないフェイスリフトです。今までのシルエットリフトも効果や持続性も高かったのですが、内出血や糸の出口の凹みがしばらく気になることがありまます。コグリフトは、溶ける糸にらせん状に付いたトゲ(コグ)が角度を変えて、さまざまな方向へ引っかかり、皮下組織を強く持ち上げることで、自然なリフトアップ効果を生み出します。糸をつかったリフトアップが初めての方やダウンタイムの時間が取れない方にお勧めの治療法です。

施術のリスク・副作用

術後は腫れもほとんどなく、ダウンタイムもありません。まれに糸の挿入部の皮膚が一部盛り上がることがありますが、1週間程度でなじんで参ります。お顔のマッサージは1ヶ月お控ください。