{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

埋没法が取れ易いというのは間違いです!

メスを使用しない施術方法になります。
施術時間は5~10分程で終了します。
眼瞼挙筋に負担がこないような無理の無い幅でラインをつくれば元に戻りやすいとか、ラインが消えてしまうという不安はなくなります。
ダウンタイムも数日です。1週間程で状態は落ち着いてきます。
よく切開法でないとダメという患者さんが居られますが、それは間違いです。無理な幅で作った場合、埋没法でも切開法でもパッチリとした綺麗な二重は出来ません。切開を考えられている方は、切る前に一度ご相談下さい。

オススメする3つのポイント

切開法でも埋没法でも取れやすさは同じです

「切開法なら取れないと聞きました」といわれる患者様がおられますが、これは間違いです!切開方が必要かどうかは、まぶたの皮膚等の組織の厚みによります。二重のラインが取れる取れないは、また別の話になります。

二重まぶたの維持は、眼瞼挙筋という瞼の筋肉の強度が大きく関係しています。強度があれば幅広いラインでも可能ですし、ラインが浅くなる事もありません。しかし日本人のほとんどは強度が低く、幅広の二重には向いていません。
埋没法でラインが取れたという方の殆どは、眼瞼挙筋に負担のかかるラインを作っておられます。逆に言えば、この挙筋の強度を踏まえた二重のラインであれば、そうそうラインが浅くなったり、元に戻ったりすることはありません。

これは埋没法による二重も切開法による二重も仕組みは同じです。負担の大きい二重は切開法でもラインが戻りやすくなったり、浅くなったりということが起こります。

安心の2年保証

当院では挙筋の強度を踏まえて施術しますが、中には想像以上に筋肉の強度が低いために、作成したラインを維持できないような、いわば想定外のケースも考えられます。
こうした場合、当院では施術から2年以内であれば麻酔代(5,250円)だけで再度施術を行なわせていただきます。

術前のシュミレーションでイメージを確認

施術を行なう院長が、カウンセリング時に患者様の目で実際に二重の仕上がりを再現します。
この際にご希望のラインを確認しつつ、挙筋の強さを踏まえたうえで最適なラインを再現してご確認いただきます。

また、施術前にも同様のシュミレーションを行い、仕上りをご確認いただき施術を行ないます。

煩わしいかもしれませんが、患者様のイメージと相違があってはいけませんし、確実にご満足いただける二重まぶたを作るためには省くことは出来ません。ご理解下さい。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

目・二重整形の詳しい治療法