{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

今1ヶ月経過しましたがラインもすごく綺麗で希望通りになりました。とても自然です

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

りんご

女性

40代 福岡県

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

他院で埋没をしましたが目頭に瞼が被さり綺麗なラインにならず、修正をしましたがやはり目頭側に瞼が被さったまま綺麗な二重にならず、、、
また手術する時は切開した方がいいと言われましたが切開はしたくなくてこちらの病院を受診しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

口コミと院長先生のブログを拝見して信頼出来そうだなぁと思ったのと院長先生が手術してくださるとの事だったので

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

まず看護師さんに希望を伝えるとすぐに修正したい箇所をすぐにわかってくださりました。
次に先生にラインを決めてもらいました。
先生も看護師さんも優しく話しやすい雰囲気でカウンセリングしていただきました。院長先生も看護師さんにも修正したい箇所ををすぐわかってくださって説明も丁寧でした。他院とは全然違いました。。。

施術から4週間後

2018/05/02

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

手術前にラインを決めますがとても丁寧にラインを確認してもらいました。患者さんの事をちゃんと考えてくれてるなぁと思いました。
手術は痛みも全然我慢できる程度なのと院長先生と看護師さんが緊張させまいとお話してくださったので緊張が軽減でき、あっという間に終わりました。とにかく院長先生と看護師さんが丁寧で優しいです。病院によって全然違うんだなぁと思いました。

来院から施術後までの様子

手術前にメイクシートでメイクを落とします。
手術後は別の個室で横になり瞼を冷やして帰りました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

3日程はやはり腫れましたがそんなに気にならない程度の腫れです。メガネやメイクで誤魔化せました。その後は徐々に腫れも収まっていき痛みもなく順調に過ぎました。
今1ヶ月経過しましたがラインもすごく綺麗で希望通りになりました。とても自然です。

アフターケアの内容とその感想

お薬と消毒液をもらいました。

満足度、良かった点など

とにかく院長先生と看護師さん達が優しく安心してお任せできました。
何より先生の技術が高く希望してた通りの二重になり、はじめから院長先生の所で手術していれば何度も手術せずに済んだのにって思いました。
金額もとても良心的です。前回受けた他院の半分以下の金額で希望の二重になりました。金額が高ければ技術も高い!じゃないんだなと思いました。。。

その他、クリニックへのメッセージなど

また手術する時は絶対お願いしたいと思います。
院長先生に手術してもらって良かったと心から思います!!!
患者さん思いの病院
技術が高いのに良心的な金額
おすすめです!!!
院長先生、看護師さん方ありがとうございました!!!