{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

約5年前に部分切開+埋没法をしたのですが、 片目のみ朝三重になるのが悩みで、埋没法を受けました

4.69

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

No Name

女性

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

約5年前に部分切開+埋没法をしたのですが、
片目のみ朝三重になるのが悩みで、受診しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

・大阪で埋没法の手術には定評があったため。
・カウンセリングから施術まで院長自ら行ってくれるため

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

三重の原因をネットで検索したとこと、
年齢によるくぼみが原因でヒアルロン酸注射が適切との内容を見つけ、
現に他院さんのカウンセリングを受けた際も、まぶたへのヒアルロン酸注射を薦められました。

正直、他院さんで上記施術を受けることを決めてsecond opinionとして伺ったのですが。。。
カウンセリング後、心斎橋中央クリニックさんで埋没法を受けることを決めました(笑)

私がヒアルロン酸注射を考えていることを説明すると、
「本来一番むくみやすい朝だけ三重になるということは。。。
 くぼみよりラインがゆるんでいる可能性が高い」と
 私の目の状態を見ながらハッキリお伝えいただき、埋没法をしていただくことを
 決断しました。
 (※あくまで私の目の場合です。全ての三重の方の状況には該当しませんので、
   ご了承ください。)

一部口コミでは、院長は言いたいことを伝えてパッと去る!といったものも
見受けられますが、私はそういった印象を受けず、
むしろ丁寧にお話を聞いていただいたような気がします。

ただ、絶対的な技術力の自信ゆえに
「四の五の言わずに、私の技術を信用しなさい!」といったオーラは感じます(笑)
だからこそ、安心しておまかせできました。
専門医の意見より、自分のやりたいように施術だけしてくれればいい!という方には
あまり向かないかもしれません。

施術から3日後

2016/03/28

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

今回、片目だけの埋没法(2点止)だったため、
時間は約5分ほどでした。

久しぶりの手術だったので、やはり緊張はしましたが
看護婦さんや院長が優しく声掛けしていただいたので、、、
少しはリラックス出来ました。

ただ、やはり注射はチクリとしますね。
我慢できるほどですが。。。
先生の技術関係なしに、イタイのはイタイです。
でも、キレイになるための我慢。

来院から施術後までの様子

【一連の流れ】
来院したら、まず個室のカウンセリングルームに通されます。

ここで、院長や看護婦さんから説明を受け、事務手続き等すませ、
手術室へ移動。

手術後は、5分間ほど個室にて休ませていただきました。
そして、薬の説明を受け帰宅。

少し気になるのが、
同じ階にネイルサロンがあって、手術後にそこのお客さんと会ってしまうことも^^;
手術後の顔は。。。できれば見られたくないですね。

施術後どのような経過を辿りましたか?

手術後の顔を見るのは怖かったのですが。。。

思った以上に腫れておらず、
その後もメガネをしてshoppingできたくらい。
内出血や痛みも全くありません。
ただ、くいこみはやはりありすね。

現在術後3日目ですが、
特に以上もなく、「メイクしたら絶対ばれない」と
思える程度に腫れはひいております。

あとは2点とめの食い込みがなくなることを祈って。。。

もちろん、三重の悩みは解消されました!!(ありがとうございます。)

アフターケアの内容とその感想

異常が無いため、現在の所、来院は考えておりません。

ただ、なにかあれば対応していただけると思います。

満足度、良かった点など

まず、先生への安心感が半端ないです。
この方になら任せて大丈夫だな。。。という気持ち。

現に、こちらの病院にお願いして良かった!と思います。
優しい言葉だけではなく、その患者さんにあった施術を提案していただける。。。
本当にプロのお仕事だなっと感じました。

同時に、先にカウンセリングしていただいた他院さんで、
私がネットで鵜呑みにして情報のまま「ヒアルロン酸」を注射していたら。。。

今ごろどうなっていたことやら。。。考えるだけで恐ろしいです!
(他院さんでは「ヒアルロン酸は嫌だったら溶かすこともできるので、
 永遠にそのままじゃないから大丈夫ですよ^^」と優しく言われましたが、
 その溶かす料金は約10万円・・・なんだかなーですよね。笑)

その他、クリニックへのメッセージなど

私は埋没法しかしておりませんが。。。

技術に関しては間違いなくオススメいたします!

そして、何かあっても(閉院されない限りは)

担当していただいた院長に相談できる安心感!

もし、技術力のない先生だと10数年以上続けることは

不可能だと思います。

私もまた何かあれば、是非お願いしたいと思える医院さんです^^

(お安いだけの医院さんは本当にオススメしません!
 私も若かりし頃、値段に惹かれて施術したのですが、、、、
 先生に瞼の裏に傷が沢山ある。。。という事を言われました。こわい。

 自分の体、値段だけで痛めないでくださいね。一生のことですので)