{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

横顔のEラインを整え、シャープな輪郭を形成!

患者様が求める小顔や、シャープな輪郭を作り上げるための方法は様々です。

単純に面積を小さくして小顔に見せたり、視覚的な錯覚により小顔に見せる方法があります。
水の森美容外科では、実際の患者様のお顔のご状態(筋肉の付き方や脂肪の付き方、元の輪郭)により何が最適かをご提案いたします。

気になる事は医師がしっかりとご回答させていただきますので、是非無料カウンセリングへのご来院をお待ちしております。

オススメする3つのポイント

水の森美容外科 大阪院

あごプロテーゼ(下顎形成)について

あご先にプロテーゼを挿入し、下あごを形成することでEラインを整える施術のことです。
あご先が短く輪郭を整えたい方、丸顔を改善したい方が行うことでシャープな印象の輪郭になります。
口元が前に出ている方もあごのラインを作り出すことで口元が突出が目立ちにくくなります。

※プロテーゼとは
下顎形成に用いるプロテーゼはシリコンプロテーゼといわれております。
シリコンプロテーゼは心臓の人口弁や人工関節などの素材として用いられており、安全性も極めて高いものです。
当院ではこのシリコンプロテーゼを患者様の顎の形に合わせて削っていき、ご希望の大きさに合わせて作り上げていきます。


【あごのプロテーゼはこのような方へおすすめです】

「口先が前に出ていて目立つ」
「引っ込んでいる顎先を前に出したい」
「シャープなフェイスラインにしたい」
「丸顔を改善したい」

水の森美容外科 大阪院

頬・顎など顔の脂肪吸引について

小顔にする手段の一つとして、頬、顎の脂肪吸引があります。
吸引する部位は、頬(フェイスライン部分)、メーラー(頬骨の辺り)、顎の3ヶ所となっておりますが、一般的には頬(フェイスライン部分)と顎の組み合わせのみでシャープな輪郭に近づけていくことが多いです。二重顎を気にされている患者様にも、非常に効果的な手術といえます。

◆頬・顎など顔の脂肪吸引の手術方法◆

手術は静脈麻酔を使用して行いますので、眠っている間に手術は終わります。お顔に数ミリの穴を開けて、その穴から脂肪を吸引していきます。


【頬・顎など顔の脂肪吸引のクリスクロス法について】

当院の頬、顎など顔の脂肪吸引は、クリスクロス法というテクニックをしっかり実行しています。クリスクロス法とは1本のカニューレで複数の方向から吸引する方法です。クリスクロス法を行うことで、取りムラを最小限に抑えることと均一に吸引することができます。さらに、水の森美容外科ではこのクリスクロス法の概念を深く追求して、通常のクリスクロス法を更に発展させて完成度の高い脂肪吸引を実現させています。

水の森美容外科 大阪院

水の森式ヒアルロン酸リフトはこんな方におすすめ

▶︎20代~30代前半
小顔にしたい方!
お顔の輪郭をシャープにしたい方!
疲れ顔を改善したい方!
お顔の左右差が気になる方!

▶︎30代中盤以降の方
お顔全体のたるみを改善したい方。
お顔全体の若返りを図りたい方。
骨張ったお顔の印象を改善したい方。
ダウンタイムのない治療で、こっそりエイジングケアを行いたい方。


【水の森式ヒアルロン酸リフトとは】

お顔のたるみ・しわを部分的に解消するのではなく、全体的にリフトアップして若返りを図る注入法です。見た目年齢を決定付けてしまう加齢によるお顔のボリュームダウンを解剖学的な見地から検証し、外科的施術を施したような注入法で改善に導きます。
また、お若い方にもお顔の引き上げ効果があるため、丸みのあるお顔立ちをシャープにされたい方や、フェイスラインのたるみ(浮腫み)の影響で“疲れ顔”になっている方にもおススメの治療です。

【使用しているヒアルロン酸製剤】
減少したボリュームの増大を使用目的とするヒアルロン酸として、国内初となる厚生労働省の製造販売承認を受けた、アラガン社製の薬剤を使用しております。

◇ジュビダームビスタ ボリフトXC
自然で滑らかなヒアルロン酸

ボリューマXCよりも柔らかく滑らかな製剤のため、まぶたのくぼみや口角、こめかみへの注入に最適です。


◇ジュビダームビスタ ボリューマXC
リフト力の高いヒアルロン酸

ジュビダームビスタシリーズの中で最も硬い製剤のため、鼻や顎などの形成や額や頬のボリュームアップ、リフトアップに最適です。

口コミ評価・満足度

80人がレビューしました!

80人がレビューしました!

症例

女性20代

顎のヒアルロン注入・1本買取り制

61,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

顎のプロテーゼ挿入

214,920円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

顎のプロテーゼ

218,900円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

顎のヒアルロン酸注入

64,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

その他美容医療